Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



タイトルなし

携帯からこんばんわ(*´∀`)もうベッド入ってるのよーん!
ほんと最近寝るの早い(笑)日付変わるくらいにはたいてい寝てるんだよー!
でも肌が一行に綺麗になりまてん(´;ω;`)何で(´;ω;`)
ゆーなです。

昨日はみど(@小山)と地元の友達と飲んできた(*´∀`)
結局終電で帰らずにオールの予定が、みんな睡魔が来たから
結局渋谷からみどんちまでタクって帰ったってゆう(笑)
タクのおいちゃん良い人だったのー(*´∀`)世間話たくさんしたお。
「芸能人乗せたことありますかー」って話になって
「亀梨くんとかあります?」って聞いたら「亀梨くんって誰?」って言われた笑
おいちゃんしっかりしてよね…!疎いからねーって言ってたけど笑
でもおいちゃんもかつてはドラマ出たりしてて、娘さんが芸能人だった。
名前までは聞かなかったけど、世の中狭いんだか広いんだか(笑)
久々にタク乗ったから「タクシーって素晴らしい」って素で感動して
あたしすげえ褒めてたよね笑 終始「タクシーすごいわ」って言ってた笑

んでーみど宅来て風呂入って3時半くらいにおやすみ(・∀・)
起きたら1時ちょい前で、まじよく寝たーって感じだった(*´∀`)
そっから05年の少年見たり。亀梨かっこいい。
仁プロデュースでプレワン歌ったの見てて思ったけど、
あたしほーんと今、KAT-TUNが好き(*´∀`*)
仁が「愛のかたまり」歌う前に好きなもの喋ってたときも
「KAT-TUN」って言ってくれて、ほんと嘘でも嬉しい。
5人も好きだし、振り返ってモニター見て笑う仁も好き。

そんで何したっけ。ご飯買いに行って食べてひたすらNANA読んでた。
懐かしいあたりから読み始めたんだけど、やっと映画の
NANA2くらいに追いついた…ってあたりで眠くなって
また夕方から昼寝しちゃったお(´д`)続きがぁぁぁぁ…!
それから7時くらいに起きて8時すぎに帰ってきましたとさ。
あ、カウコンのうちわ受け取ってきたよおおお(*´∀`*)
お金渡すの忘れたからあとで渡すねーみどりちゃん。
やっとカウコン和チャンがうちに来ました。可愛いねー。
部屋に飾りたくなるよーなかわいさだよね(人´∀`)

じゃー明日からまた2日仕事がんがってきまー!
ばいばい(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/608-a48b227c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

