Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



One day いつの日にか 見つかるさPrecious one

今日は亀梨のお誕生日だね(*´∀`)今年もちゃーんとお祝いしましたよ。
ほーんと1日中亀梨三昧だったよーな気がする(笑)朝から晩まで自担自担!
よーやく年の差が1個差から2個差になったから、なんか嬉しいのよーん!
ゆーなだお(・∀・)

ちひろとメッセしてたら23日になって、和チャンおめーーーって(*´∀`)
もちろんちひろもおめでとーって言ってくれたんだけどねー(・∀・)
そっから一緒に過去の写真日記とか見て、ちょーど1年半前のこととか
思い出してげらげら笑ってたよね(笑)楽しかったよねーって!
高3の頃とかちょー頻繁にお泊り会とかしまくってて、ちょー祭りしてたわ。
そんで1番懐かしくて笑ったのは、田口の舞いね(笑)あれやばす…!
ちひろの前の写真日記分かる人は見たほうがいいと思う、ほんと(笑)
そんで気付いたらちひろが亀梨の一時停止したやつアイコンにしてたし(笑)
そんでー瑞穂と以心伝心なメールしつつ、知らないうちに寝てたのー。

寝たら夢に高校の頃の隣のクラスの奴(@男)が出てきてびっくりよ。
多分、その男と同じ名前の人の話を寝る前にK●SEの子と電話で
話してたからだと思うんだけど(笑)人間の脳って不思議だね(笑)

それで昼1時くらい?に起きてママソがケーキ取りに行ってくれてた!
つなびーにケーキ載せといたけど、これ言うとき普通に恥ずかしかったからね。
プレートの文字申し込むとき紙に「和チャン」って書いたんだけど、
店員さんが違う紙に書き換えるときに「和ちゃん」って平仮名にされたの。
だから「あのー『ちゃん』じゃなくて『チャン』ですー」って言ったし(…)
隣にママソも居たんだけど「別にいーじゃんそれくらい!」って言われたけど
「いや、だめなのーカタカナじゃなきゃ!」ってやりとりしてたら、
お店の人に「しッ失礼いたしましたッ!」って謝られたの(笑)
でもー「和ちゃん」より「和チャン」の方がなんか可愛いんだもん(*´∀`)
で、5時くらいにあずさ(@つかチャン)が来るってことでそれまでは
化粧したりご飯食べつつ、りあるふぇいすとか少年とか見返して(*´∀`*)
5時になったからあずさ迎えに行って、帰って来てからもDVDばっか見てたね。
再追加の映像見たりして、KAT-TUN好きいいいってなったよ、ほんと。
それから8時半くらいにみど迎えに行って、3人でれっつ鍋(*´∀`*)ノ
えび担にゅーす担かつん担、それぞれ自担が1番ーって感じだったけど(笑)
んでんで鍋食べ終わってからケーキ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
あずさもみども「誕生日おめでとー」って言ってくれたヽ(*´∀`)ノ
まあ半ば強制的にあたしが言わせたんだけどね(…)

そんな感じで亀梨の21歳の誕生日は終了です。また来年だね(・∀・)
明日1日お仕事行けばまたおやすみなので頑張ります(`・ω・´)
じゃーねー!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/607-a8948639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

