Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




HAPPY BIRTHDAY TO Kazuya

和チャン、21歳のお誕生日おめでとう。
今までもこれからも、ずっと大好きだよ(*´∀`)


さて気づけば、亀梨和也の誕生日を祝うのも3回目です。
ちゃんと祝うのは2回目です。

去年に比べて好きな亀梨和也が増えたような気がするけど、
やっぱりあたしはKAT-TUNの亀梨和也が1番好き。
だから早く、KAT-TUNの亀梨和也に会いたい。

言いたいことはたくさんあるけど、それは去年全部言ったから、
今年はこれだけです。

和チャンが、21歳という年を楽しく幸せに過ごせますように(*´∀`)
そしてこれからもKAT-TUN6人が活躍しますように(*´∀`*)


今までどうもありがとう。これからもずっとついていくよ。
世界でいちばん、亀梨和也がだいすきです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/606-70fedc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

