Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



「さよなら。」 今でも誰よりたいせつだと想えるひと

また久しぶりにパソコン開いたよ(・∀・)ヤコバとか予約しようと思ってね。
でもやっぱ早すぎるみたいで名古屋さえ予約できなかったんだけど(´・ω・`)
でも名古屋は面倒だから新幹で行っちゃおうかなって思ってるよー。
ゆーなです。

親がいるところでパソコンやるんだけど、早すぎて予約出来なくて
「何で予約出来ないんだよおおおおヽ(`Д´)ノ」って叫んでたら(…)
「名古屋もバスで行くの?新幹線にしなさいよーめんどくさい!」って
言ってきた(笑)確かに名古屋くらいは新幹で行ってもいーけど(笑)
でも問題なのは大阪なのーーーだってGWなんだもん。すぐ満席なりそーじゃん!

今日ついに今のお店であたしがヲタクだってことがばれたんだけど。
「だから、あたしはみんなが思ってるよりもヲタクなんですってば」って
若干ヤケクソな感じで言ってしまった気がするよ(笑)まぁいいけどねー。
「亀梨くんかああああ理解しがたいよね」って言われてしまったorz
何でだろ。何であんなかっこよくて可愛い人が理解しがたいんだろー。

本題ですが、今日は剛くんのBirth dayだよーーーーヽ(*´∀`)ノ
剛くん28歳おめでと(*´∀`)去年も同じことを書いたけど、今年も書きます。
剛くんは本当に素敵な人だと思います。全部全部、自分のモノにする。
亀梨担であるあたしでさえ、剛くんに魅了される瞬間ってあるんだもん。
最近よくちひろと話すけど、髪形だって服装だって、何だって
ガラっと変えて最初はしっくり来なくても、ふと気づけばしっくりきてる。
「剛くんのモノ」になってるって感じがするんだよね、不思議と。
あたしは亀梨担だけど、剛くん含めV6は大好きですヽ(*´∀`)ノ
これからも、常に「今」が素敵な剛くんでいてくださいな(・∀・)
…なぁんてものっそいでかい口叩いてすいませーん!笑

さてと、ようやく4勤折り返しなので頑張りますよー(`・ω・´)
最近8時間睡眠してるから寝起きがいつもより良いんだよね(笑)
じゃあおやすみ(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/603-b0c27f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

