Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



あなたしか見えなくて 夢中で恋をした私

今日も部屋が寒いよー。てか久々に部屋のパソコン開いたかもしれない。
こっちのが早いし打ちやすいけど(・∀・)部屋寒いんだもん(´・ω・`)
明日はお休み(*´∀`)予定あるけど、いつもより遅く起きれるーーー!
ゆーなです(・∀・)

そういえば今日土曜日だったんだよねー全然気付かなかったよ。
仕事しててふと「今日なんか人多いなー」って思ってたら…!みたいな(笑)
この仕事してるとほんっと曜日感覚が全くなくなっちゃうよー(´д`)
お店の主任と話してたんだけど、「もっと遊べよ、若いんだから」って
言われてしまった(´・ω・`)だってオフは遊ぶのもいいけど寝るのも大事よね(笑)
しかも友達とかと休み合わないんだもんー。あたし平日が多いし。
てゆかそんなこと言ってたらKAT-TUNコンでヤコバで回ろうとしてるのに
リアルに寝不足とかであたし、死んじゃうかもしれないよorz

最近よく高校時代の夢見たり、高校のときのこと鮮明に思い出すんだよね。
今朝も仕事行くから電車乗ろうと思って駅に向かって歩いてたら、
別にそこまで濃かったわけでもない出来事を、ふとイキナリ思い出したり…!
思い出し笑いしそーになった(てゆかしてたけど笑)から、急いで瑞穂に
メールしたよ(笑)「あのときのこと覚えてる?」って感じで(笑)
8月の成人式はどれくらい人が来るんだろーなー(*´∀`*)楽しみだよ。
高3のときのクラスでちゃんと同窓会出来んのかな…と今から不安(笑)

あーなんか書きたいんだけど、仕事しかしてないからネタがないのよーん。
亀梨のこと書きたいけど書くこともないし(笑)今自分の中で1番新しい亀梨は
ドコモのCMのサーフィンだけだし、あれ思い出してにやけるだけだよ(・∀・)
そーいえばだいぶ前だったKAT-TUNマニュアル見たけど、相変わらず可愛いよね。
なんかメールみたいに打ってくれてる(当たり前だけど)のが嬉しいし
何よりも亀梨っぽいなって思う。こう…みんなのアイドル亀梨和也ーみたいな。
前ドリボやってる頃も「短くてごめんね」って書いてたりしたしね。
亀梨の更新記事は1~最新のやつまでちゃんと画面メモしてるから、
暇あればそれ見て「可愛いなー(*´∀`*)」って思ってるおたくです。

じゃ、明日はちひろとダンスのイベント行くので寝るのらー。
おやすみー(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/600-584abfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

