Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



記憶の中に 君を描くよ

あー!今こーやってゴーロゴロしてる間、めっちゃ働きたいのに職がない。
さっきからいろんなとこ電話かけまくったけど、全部ダメだったおー;
…やっぱ短期だと取ってくれないんだね。
こうなったらやっぱりケータイ止めるしかないお…
それプラス、KAT-TUNが年内にコンとかの予定を作らないことを祈りたい。
そらんでつ☆

今日9月の少クラのDVDが届いたよーヽ(*´∀`)ノ
みんな髪型が変わる前で、ちょっと懐かしい気がした☆
ねーじんじんがめっちゃハジけてるー!
つかKAT-TUNみんな可愛い(ノ∀`*)タハ もー大好きだ…♪
とりあえずツボとかまで見てないから、ツボな部分があったら後日書きますねー!

今日先生に願書とか必要書類を全て出してきましたのーん!
なんかめっちゃドキドキしたよ…ふと考えたけど、もし落ちたらどーしよう。
受かることを前提にあーだこーだ親と喧嘩したり、
お金貯めなきゃとか言ってセカセカしてるけど、
いくら専門だからって言って100%受かるわけじゃないもんね;
あたし欠課はないけど成績良いわけじゃないから・゜・(ノД`)・゜・
あーなんか何もかも焦る。何に対してもハラハラするし不安ばっかだよ。
あたし4月からどこで何してんだろ。やっぱし不安だ。これからが怖い。

そーいや、セカチューやってるね(*´∀`*)
あたし映画館でも見てDVDも持ってるんだけど、今見てる(笑)
てかこれで長澤まさみちゃん好きになったお!あと、森山未來も☆
まさみちゃんかわいーねー。
赤ちゃんみたいなキュルルンな顔してて好きだ(どんな顔だ)

明日で9月終わりか…ずいぶん早ぇなーおい!
あと3ヶ月くらい高校行けばあとは卒業かー。これまた早いわぁ。
もう高校には思い残すことはない(笑)

あッ!こないだ「金田一役の人誰だっけ?」って言ってた男子がさ、
今日の放課後「J-Friendsってさ」とか言ってたよ…(笑)
なに、あいつって密かにジャニファンなの…!?
めっちゃ気になるわ。まぁ嫌いだけど☆(…)

そんではまたぁ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/60-021b815e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

