Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



ステキな思い出にさえ させてくれなかったね

久々にパソコン開いたんだけど(笑)1週間ぶりくらい?もっと短いかな(笑)
明日も仕事だよー(´・ω・`)でも日曜は休みだから頑張ってくるお(`・ω・´)
そういや明日はにゅーすこんらしいじゃん(・∀・)にゅーす担頑張って(*´∀`)
ゆうなです。

ねえねえ、あのドコモのCMの亀梨はなに?亀梨和也どーしちゃったの?
サーフィンなんかしてかっこよすぎるじゃない(*´д`)ノシノシノシ
その後スーツなんか着ちゃってかっこよすぎるじゃない(*´д`)ノシノシノシ
ドコモのCMだーと思って、なんかサーフィンしてる人がいるなーって、
「まさか亀梨じゃ?」って疑いの目で見てたら、そうだったのー(*´∀`*)
あの曲は何だったんだろ?でもとにかくかっこいいCMで良かったよね(*´∀`)

仕事終わって普通に帰って来たんだけど、親たちは焼肉食べに行ってたよorz
そのおかげであたしは買ってきたご飯だったっちゅーねん(´・ω・`)
あたしだって焼肉食べたかったのにーーーと思いつつ、なんだか親同士が
仲良いのは嬉しいことだよね。家族3人であーだこーだ言ってる時間が
何気にあたしは1番好きな時間なのかもしれない(・∀・)なーんてね(・∀・)

資●堂の●山姉さんに「好きなタイプは?芸能人で言うなら?」って聞かれて
「赤西仁」と答えたんだけど、「あーーー!」って言われててっきり分かったかと
思ったら「あのホスト!」って言われた件(笑)一瞬「仁って一般人から見ると
ホストっぽいのかな…?」って思ったんだけどどう考えても違うじゃん(笑)
赤西仁ってたぶん誰でも知ってるよーな気がするしさ(笑)
そしたら姉さん「城咲仁」と間違えてたよ(笑)違うよ姉さん…!笑
ってことで「仁違いですよおお!」って大爆笑した仕事中でした(・∀・)

んじゃ、明日も仕事なので寝ます。亀梨に会いたいいいいいいいー。
おやすみッ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/599-5d37d779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

