Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



タイトルなし

今日も携帯からです(・∀・)最近パソ開かなくなったなー。
前は毎日開いてたけどねー最近開く週間がない。
たぶん親のパソコン使いにくいからだと思うけど(笑)
ゆうなです(・∀・)

今日は朝から研修(´д`)でも今日は化粧品いっぱい
もらってきたから良かったよ(笑)とか言ってもあたし
ほしいのそんななくて口紅5本くらいだったけどねん。
てゆかあたしほんと肌汚いなーって実感した一日だったよ(´・ω・`)
ファンデだけちょっと落としたんだけど、先輩たちみんな綺麗なの…!
それに比べてあたしは…って鏡見て軽く鬱ってたし(´・ω・`)笑

帰り電車でまた+Xの広告見てにやにやしてました(*´∀`)
あれ見るとほんと幸せなキモチになるよね。ホッとしちゃう。
そんな感じでもうすぐ亀梨担になって2年ですよ。
好きになってからは丸2年経ったけど。早かったー。
となるとデビューからも1年になっちゃうね!さすがに早すぎる…!

さ、眠いので抵抗せずに寝ます(・∀・)
おやすみぃ(*´∀`*)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/598-6488361e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

