Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



タイトルなし

携帯からこんばんわ(・∀・)明日は新しいお店での初の早番なのー(´・ω・`)
今までは早番でも9時すぎに起きてたのに、もう出来ない(´;ω;`)
ゆーなです(・∀・)

今日も1日仕事だけー!ごく普通だったのよん。
もうお店には慣れたかな。仕組みもだんだん分かってきたし。
あとは従業員さんの名前覚えれば完璧なんだけどなー(´д`)
お客さんの名前とか顔はわりと覚えてんだけど、なぜか
よく会う従業員の名前がさっぱりなんだよね、だめだわぁ。
でも「慣れました?」ってみんな聞いてくれてありがたい(*´∀`)
でも今日はすごい暇だったなぁ(´・ω・`)売上やばい。

帰りにちらっとヲタ誌立ち読みしてきた!久々に見たよ。
2誌しか見れなかったけど、やっぱ今の和チャンかっこいーよね。
んんん好きだよー。ずっと変わらずこのままでいてー!
ビジュはもちろんだけど、いろいろな面でね(笑)
でも久々に髪明るいかずも見たいよーな気もする。
小山くらい明るくしちゃったらどうかな。かっこいいはず!
でもまぁ黒髪短髪もめた大好きだからいっか(・∀・)

じゃ、ねます笑 おやすーみ!
スポンサーサイト


コメント

ひさびさ☆

小山っていう字に反応してコメント書いちゃった♪♪亀は慶ちゃんみたいに明るくないほうがいいと思うな!!茶髪は似合うと思うけど、慶ちゃんみたいに金に近い色はやめて欲しいよ。
亀ちゃん内輪うちに飾ってあるからね(≧∀≦)ノシ

  • 2007/02/09(金) 12:32:25 |
  • URL |
  • みど #wyPnW/yE
  • [ 編集 ]

◎みど◎
  コメントだとおひさだよね(・∀・)メールは機能したけど(・∀・)
  亀梨は茶色とか、今みたいに暗いのも似合うんだけどo┤*´Д`*├o
  でもごくせんみたいに明るうううい色も似合うと思わない?
  あ、うん!泊まりおっけーの日連絡ちょーだい(・∀・)

  • 2007/02/10(土) 23:37:08 |
  • URL |
  • ゆーな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/594-1b1dbde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

