Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



唇を薄く開いて「もう平気よ」とつぶやいたあの人

お、だいぶ書いてなかったけどちゃんと生きてますー(*´∀`)ノ笑
ちひろの家にお泊りしてたから、ブログの存在とかめっちゃ忘れてた(笑)
2日間書かなかったけど、これと言って特別ネタがあるわけでもなく(…)
ゆうなです(・∀・)

5日月曜日。ごく普通にお仕事でした(・∀・)特に変わったことはなかったかな。
お昼休憩終わったくらい?にちひろがお店に来てくれて、次の日休みって
言ってたのと、7日あたし休みでちひろの変わりに家にいてほしいーって
ことだったから、急遽2日間泊まりに行くことになったのよーん!
仕事上がって家に一旦帰ってからもう1回家出てちひろ宅へ(・∀・)
都内→千葉→神奈川、っちゅー感じで往復2時間くらいかかった(笑)

6日火曜日。9時半にちゃんと起きてお仕事に行ってきましたよ(`・ω・´)
あがるちょい前にお店の人と軽ぅぅくバトってみた。前に入ってた先輩が
全然てけとーな人だったから、あたしがいろいろ要望言ったことで
ちょっとびっくりしてたし(笑)あたしだって1年目だけど負けません(ノ∀`*)
でも10個下のガキ美容部員に言われてもウゼェェェって思うのかな(笑)
そんな感じで7時半にあがれる予定がなぜか忘れられてて8時にあがったよ。
お昼休憩も夕方休憩も、仕事あがるのもお店の人が許可くれないと
動けないんだもんヽ(`Д´)ノあがりたくても上がれないし(´・ω・`)
んで、マック買ってちひろ宅に帰宅。DVD見てたらアニバコンが見たくなって
見たんだけどカミセンの曲めっちゃかっこいいよね(*´д`)ノシ
まぁあまりにかっこよすぎて2回くらいリピして見ちゃったよね(笑)
シェルターでまあくんが最後に「ありがとーう!」って言ったところで
ちひろが「『ありがとーう』って、お前のソロコンか!」とか言ってて
ちょー面白かったし(笑)そんでいのっち可愛いーーーーけどバロス!
MCとかほんといのっちのおかげでだいぶ面白いよね(笑)ほんとやばい。
KAT-TUNコンが着々と近付いてきてるけど、すごいブイコン行きたくなった。
もーほんと今年の夏はちゃんと代々木行きたいよおおおおー!

そんでやっと今日です。朝8時半くらいに宅配の人が来て目が覚めた。
初めて宅配のサインに自分の苗字以外の苗字でサインしたよ(笑)
その後2時くらいに人が来て、あたしの役目はしっかり終了(・∀・)ノ
3時くらいにはちひろのお家を出て、自分の最寄駅前でママソと待ち合わせ。
お腹すいてたからちょっとお茶してふらふらっと買い物して帰ってきた!
写真ファイル買って来たから亀梨の写真入れたりしてまったり(*´∀`*)
ほんっと今回出てる写真の亀梨可愛いのばっか。めためた可愛いいいい。
やっぱビジュアル最高だお。ずっとこのビジュアルだったらいーのに!
そいえば最近雑誌とか全然見てないなーーーー明日の帰りにでも見よかな。

てことで明日からまた2勤。最近2勤ばっかで楽なのでさらっとこなしてきます。
ばいばいなのよーん(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

いやーおかげさまで今パソコンから
コメントしてるだおw

快適快適!でも顔文字登録してないからメンドクセ

  • 2007/02/08(木) 02:19:56 |
  • URL |
  • ちひろ #-
  • [ 編集 ]

◎ちひろ◎
  おう、無事に出来てよかったお!
  てか、管理人?に何か申し込むの忘れたって言ってたけど
  平気だったんだね笑
  あたしも今親のパソコンからだから、顔文字ないいいいー!

  • 2007/02/08(木) 22:40:02 |
  • URL |
  • ゆーな #-
  • [ 編集 ]

久しぶりいいいいい!・・・覚えてる?(笑)
何気にいつもブログ覗いてるよおおお☆

ゆうな仕事異動になったんだねえ(ノд`)
私ももうすぐで今のお店閉店になって異動です。
ああ恐い・・・!不安でいっぱいだよー。

てかそういやもう一人暮らしじゃないんだっけ?
え、どこに引っ越したのー!?(笑)

  • 2007/02/08(木) 23:17:21 |
  • URL |
  • さおり #-
  • [ 編集 ]

◎さお◎
  おひさー!てか普通に覚えてるよ!笑
  あたしもブログ読みに行ってるし(*´∀`)

  そうなの異動になったのー(´・ω・`)ズーン
  異動は最初は不安だったしショックだったけど、
  今時職場でいじめとかあるわけないし、みんな良い人だったよ(・∀・)
  だいじょーぶ、3日もすれば慣れるよー!

  引っ越したけど、最寄り駅は変わらずあの駅だよう!
  また飲み行こうジャン☆

  • 2007/02/09(金) 00:21:29 |
  • URL |
  • ゆーな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/593-acc966e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

