Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう

今日はオフでした(*´∀`)とか言いつつ近所でやることやって終了(・∀・)
目が覚めたら12時くらいで、部屋がめっちゃ寒くて寝るか迷ったけど、
せっかくの休みだしーーーっていつものオチで2時半まで寝た(・∀・)
ゆうなですよーーーー。

部屋が寒い(´・ω・`)部屋にもストーブが欲しいよー・゚・(ノÅ`)・゚・。
エアコンあるけど付けるの面倒。こたつがあるからいっか(・∀・)

起きてご飯食べてぼーっとして、定期の区間変更行かなきゃだったから
駅まで行って来たよー。そのついでにケーキ予約したり買い物したり。
今年もケーキ予約するときめちゃめちゃ羞恥なことをしてしまったorz
今年もちゃんとホールケーキにしたよ(人´∀`)だって誕生日だもん!
仕事もお休み取ったし(…)もーすぐ21歳だね、和チャンヽ(*´∀`)ノ

そんで夜ご飯のお買い物して1日が終了(・∀・)ちょーぐうたら(…)

そういえばうたばんでブイ見た。久しぶりにリアルタイムで見たよおおお。
まぁくんと昔のモト冬樹がほんとに似てて、めっちゃ笑った(笑)
てかはにーびーとちゃんと見たの初めてだったんだけど、ちょー好き!
剛くんダンスかっこいい。足でリズムとってんのちょー良い(*´∀`)
岡田くんは熱あったみたいでやっぱ大人しかったイメージ(´・ω・`)
なんか早くブイコンに行きたい。早く夏になればいいヽ(*´∀`)ノ
去年は結局行けなかったから、今年はお休み取って行くよーーー代々木!

てことで明日から新しいお店だけど、とりあえず頑張ります(`・ω・´)
おやすみ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/591-756b8824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

