Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



ひとりでは 愛してる証さえ曖昧で切ないだけ

部屋がものすごい寒いよー(´・ω・`)こたつ電源入ってないしね(笑)
今日まで暖かくて明日から寒いらしいね。寒いの嫌い(´・ω・`)
明日はオフなのでまたたっぷり睡眠したいと思います(・∀・)
ゆーなです。

今日は今のお店でのお仕事が最終日だた(・∀・)何事もなく終了(・∀・)
最後チーフに挨拶しようと思って話してたらだんだん泣きそうになってきて
一緒にいた先輩に「あたし泣きそうなので、行きましょう!」って言って
話中断して休憩室に上がったし(笑)上がったら涙ちょー出る出る出る(´・ω・`)
だけど、無事にあたしのやるべきことは終わったのよーん(*´∀`*)
2日からは新しいお店だけど、とりあえず頑張ろうと思うよ(`・ω・´)

今日、M●XFACTORの後●さんから、貸してたドリボと海賊が返って来たんだけど
貸すときに亀梨がかっこいいシーンとか事前に教えておいたの(笑)
ワンナイとSEARCHね(人´∀`)そんで「どうでした…?」って聞いたら
「あれが1番かっこいいの?」って素でさらりと返されちゃったよ(笑)
でも後●さんは「9月にドリボあったからこっそり誘って笑」って
今日の夜メールくれたから、堂々とお誘いしたいと思います(・∀・)

てな感じで今日はお仕事ネタしかないので、この辺で〆(…)
明日からは2月、和チャンな1ヶ月です(*´∀`*)けーき予約しよおおおー!
おやすみいいいい(ノ∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/590-89159a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

