Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



もう2度と君を泣かせたくないから

ちひろHAPPY BIRTHDAY
メールでも祝ったけど、ここでも祝うー(*´∀`*)
これからもこんなあたしのお世話係、してやってね。
ちひろとって18歳が濃くて幸せな年になりますように

というわけで、今日はちーろのお誕生日ですのん!
何気にあたしの方が2ヶ月くらい年上なんだよ、うん(笑)
そらんでーす♪

今日はとにかく、しゃっくりがカナリ出た1日だった;
この日記書いてる今も、止まってないし(ノД`)
書き終わるまでに止まってくれよー。

ミンテレ2時間SP、最終回だったねー。
でも日曜に移動して、番組名変わるだけなんじゃん(笑)
まず、ビロードの闇が出てきて陣内サンに「亀梨くんは」とかって話振られたとき、
ピクッて顔上げたのがめた可愛かったのーん(*´∀`*)
そーいや、ズームイン以外で初めて仁の新しい髪形見たお!
ごくせんの主題歌のとき、竜ぼっちゃまと隼人クン出たねー♪
もっと真剣にごくせん見てればよかったかもなぁ(苦笑)
ごくせんと言えば、DVD出るね。そんな大金ないから買わないけど、
落ち着いてお金も貯まってきたら買おうかな。特典映像とか付くんだよね?
でも買うのはいつになることやら…だーいーぶ先のことだろーな(笑)

おっと、話が反れた…

で、「Anniversary」ですけども(*´∀`*)
やばい、じんじん歌うまーい。あんな歌唱力と音域が欲しいよ…!
かずさ、歌声ちょっと変わった?いつもと少し違ったよーな気がした。
気のせいかな(笑)いつもと変わらずかっこよかった!
たっちゃんがギター弾きながら歌ってる時ね、ゆーちゃんがたっちゃんの肩に
手まわした(置いた?)のー!あたし、あーいうの大好きだ♪
今日はたっちゃんがほんとに女の子みたいだったー!
でも正直、KAT-TUN全員でしっとり歌ってほしかったかも(笑)
最後「さくら」歌う前、聖めっちゃハジけてたね(笑)髪切り立ての聖たん。
聖のラップとゆーちゃんのボイパー!
桜の花びら拾うじんじん…!可愛い。
そしてかめなしくん、髪の毛結んでて一瞬見つけらんなかった…
先輩に肩組まれて笑ってるかず、かわいいいいいいいい…死んじまう…
つか、田口くん男前。あたし最近田口にやられてるお。
田口の今のビジュアルめっちゃ好き(ノ∀`*)
てか今日なんでこんなにKAT-TUN可愛いのさ(*´∀`*)?

あ!そいえば、ずっと探してた去年のドリボの写真があったんだけど、
今日届いたの♪それオクで見たときかっこよすぎて「ひぃぃ…」ってなって、
落とそうかと思ったのに失敗したの(笑)んで撃沈してたんだけど、
友達になった子がその写真持ってて、譲ってもらった!
今年のやつも1枚くれたのん!もちろんお金は払ったよ(笑)
かっこいい(*´∀`*)キャハ あとでちーろにもう1回DVD貸してもらうのん☆

ではでは!また明日(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/59-4f8fcdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

