Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



乗り込んだバスの奥から ちいさく ほほえみが見えた

こんばんはなのよーん!今日はオフだったから、まったりできたよおおー。
久々に夢に亀梨出てきたし。2度寝したら山下が出てきたし(笑)
山下は多分、前の日に山下の話してたからだと思うけど(笑)
ゆうなですよー。

昨日は瑞穂とメールしつつ多分3時くらいに寝た。ほんとちょー寝た…!
最近ほんっとかなり爆睡してるみたいで、起きたら頭が重いの(笑)
10時半に1回起きたんだけど、また寝なおして結局2時半くらいに起きた。
起きてぼーっとしてたら、同期から飲みのお誘いがあったんだけど
もう「オフ」な気分で面倒だったから断っちゃったし(´д`)
休みの日で予定がないのに化粧するのめっちゃ面倒なんだもんんんん。
でも最初行くか迷ってたから結局化粧したしね(笑)辻褄が合ってないってゆー。

ずーっとぼーっとしてたから、ウタワラも見てないしね(´・ω・`)
でももう毎週ウタワラ録画しなくて済むってなると、レコ編集するのが
減るからちょっと嬉しいよね(笑)ウタワラの編集ラクなんだけどね。

そーいえば聖チャン、ドラマ主演おめでとー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
昨日書いちゃおうかと思ったんだけど、まだ詳細出てなかったからさ。
てか主演かーすごいな。とりあえず録画して見ますよーん!
ドラマと言えば、ひと恋のDVDはいつ発売なんだろー。早く出ればいーのに。
近々DVD出るだろーという勝手な予想で、レコからひと恋全部
消しちゃおうと思ってるんだけど(笑)いちいちDVD落とすの面倒だし、
かなりたまってるから編集するのさえめんどくさいお(´・ω・`)
多分未だにサプリとか入ってる気がする(…)サプリとかもうDVD出たし
全部消しちゃおっかなー。WSとか番宣だけ残しとけばいっか(・∀・)

てことで明日から2日間お仕事です。2日行ったらまたオフー!
今のお店で最後の2日間。楽しんでお仕事してきまーヽ(*´∀`)ノ

じゃ、おやすみー!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/589-f0128e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

