Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




ばとん

いよ(@中丸)からもらったバトンやります(*´∀`*)
遅くなってごめんねー(´・ω・`)>いよ


1.性別は?
  女(・∀・)

2.朝はめざまし派?ズームイン派?
  めざまし派ー!KAT-TUNが何がやってるときはズームイン録画。
  とかいって、めざましの時間帯にはまだ爆睡中(…)

3.フィッシュorビーフ?
  びーふ(*´∀`*)魚あんま好きじゃないんだもん(´・ω・`)

4.和風or洋風、好きなのは?
  洋風。パスタとかめっちゃ大好きなんだもんー!

5.朝ご飯はご飯派?パン派?
  パン。ご飯嫌いなうえに、朝からお箸持つの面倒(´д`)

6.”まなかな”どっちが好き?
  あの子達2人で1つだから、どっちも好きだよ(笑)

7.S?M?(爆)
  どえむかと(・∀・)
           
8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちすき?
  かっこいい系。洋服とかはかわいいのは見てる分には可愛いけど、
  絶対着れないしそういうタチじゃない気がする。

9.じゃあ男では?
  かっこいい(*´∀`)
  可愛い一面も持っててほしいけど、基本かっこいいのがいい。

10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで
  どぞー(*´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/588-eaaed68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

