Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



あなたに出会えて本当に嬉しく思う

どーもこんばんわなのー(*´∀`*)昨日は帰ってきたの遅かったし、
朝めっちゃ早くて眠かったからパソコン開かないで寝たんだよー。
朝6時半起きのうえ、寝たの3時だったから(´・ω・`)めーっちゃしんどかった。
ゆーなですよおおお。

昨日は出社だったから、7時半にお家出たっちゅーねん。ほんと眠かった。
まぁ行きの電車は最寄り駅一緒の同期とずーっと喋りっぱなしだったから
全然眠くなかったんだけど、仕事中がすごい眠いんだよね(´・ω・`)
8時に上がれる予定が結局9時過ぎにあがったし。昨日9時から他のメーカーさんの
送別会という名の飲み会だったから、すごい急いでたのにいいいー。
それを知っててわざとかよ…!ってくらいうぜえ(´д`)な人が来て参った。
そんで結局9時半くらいに行って、そこから飲み会だったわけです(*´∀`)
でもあたしは未成年だから、「りんごジュース下さい」って言ってたけど…!
周りのみんなに「飲まないの?」ってすごい聞かれたんだけど、
あたしいっつも大●先輩の「GOサイン」が出ないと飲めないから(笑)
いつもはGOサイン出してくれるのに、なぜか昨日は出してもらえなくて
結局最後まで飲めなかったorz 多分忘れてたんだなー大●先輩。
でもほーんと楽しかったー(*´∀`)やっぱり今のお店の人たちは最高だよー!
送別会とかっていっつも美容部員だけでやるんだけど、ほんと楽しいのー。
全然仲悪くないし(*´∀`*)むしろめーっちゃ仲良しで和気藹々だし。
今度はあたしが送別される側とか、まじで不思議な感覚だよ(´・ω・`)

今日は久しぶりに今●先輩とダブル。朝から使われまくっていらっときたけど
これもきっと最後だから「はいわかりました!」って颯爽とパシられてたよ(笑)
今日のお昼のパスタも美味しかったし(人´∀`)明日もパスタかなー。

てな感じで帰りは久しぶりに大●チャン(@資●堂)と帰ってきたんだけど、
やっぱ大●チャン面白いわー。二人で大笑いしすぎて立てなくなったし!笑
職場変わるから頻繁には会えなくなるけど、大●チャンとは定期的に
遊び行ったりするつもり(・∀・)普通の友達みたいな感覚だしね。

さー明日は大●先輩と一緒に仕事するのが最終日。なんだか名残惜しいけど、
精一杯頑張ってくるよ(`・ω・´)いつも通り楽しい日だといーな。

じゃ、おやすみー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/586-0feadf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

