Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



君の気持ち感じ取れる今 大切なんだ

手が冷たくて上手くキーボードが打てん(´д`)部屋が寒い(´・ω・`)
久々に少しだけお買い物してきて満足(*´∀`)春物ぞくぞく入荷だねー。
KAT-TUNコンに着ていく服いっぱい集めるのらー(`・ω・´)
ゆうなですよん。

昨日はあずさ(@ぽんず)とデートしてきた(*´∀`*)お昼に集合したのよーん!
てかあずさに会うのも何気ちょっと久々だったよね。12月の最初ぶりらすぃ。
12月どこで会ったっけ(…)昨日聞いたのにもう忘れてしまったよーーー!笑
そんな感じでお久しぶりにファミとジャニショに行って来た。
ファミでもジャニショでもずーっと立ちっぱなしで待ってたから
足が疲れた。そんでジャニショんときはめっちゃ寒かった(´・ω・`)
ファミでKAT-TUNなかなか流れないし、タキツちょーーー長かったんだよ。
ずっとタキツで、NEWSになった瞬間悲鳴が上がる上がる(笑)
映像で「きゃー!」とか言って崩れ去る女子高生が斜め前に居たよね(笑)
そんでジュニア達が終わってやっとKAT-TUNが出てきた・゚・(ノÅ`)・゚・。
弘人のビジュでメッシュ入っててかっこよかったよおおおお(*´∀`)
相変わらず話振られると真面目に答えるから、長いってゆうか…(笑)
あと、めりくりとあけおめメッセもまだ残ってて良かったー!
あの写真もかっこきゃわゆすだからね。亀梨のビジュアルにハズレなし(*´∀`)

ジャニショは普通に混んでて、選んでるの面倒だったからてけとーに
写ってるの全部?買って来た(気がする)。明らかに微妙なのは
買ってないけど、普通のやつは買って来た。亀梨かわいいかっこいいー。
手でハート作ってにこーーーってしてるのが1番可愛いのー(*´∀`*)
今度またジャニショ行ったらそのショットだけもう1枚買い足そ(…)

そんであずさと別れたあとは同期(@2個上)の家にお泊りー(*´∀`*)
その前に池袋で待ち合わせたから、飲んで来た。久々に飲んだよー。
飲んでから同期のお家まで来て、結局朝5時くらいに寝たっちゅーの。
多分夕方じゃなきゃ起きれないかなーって思いつつ寝たんだけど、
実際12時半くらいにパッと起きたんだよ(・∀・)ちょー奇跡だわ(・∀・)
そんで2時には家出て大宮に行ってみた(*´∀`)7月ぶりの大宮です。
2人でらーめん食いたい食いたい言ってたかららーめん食べて、
服1着だけ買ってあとは見ておしまい(笑)無駄遣いできない(´・ω・`)
てか大宮駅前のキャッチほんっとすごいわ。キャッチの人の量もすごいし。
2人で歩いてたら2人のキャッチが両側に来て付いてくるからね(笑)
あまりに多いし声かけられまくるし、ついてこられまくるから、
あそこにいるスーツの人が全員キャッチにしか見えなくなったよ(笑)

そんな感じで帰りは1時半間かかって帰ってきましたとさ(´・ω・`)
埼京線で新宿まで来て、そっから帰ってきたんだけど、遠回りしたかも(笑)
だって電車座りたかったんだもん(´・ω・`)電車、1駅でもあたし座るから(笑)

それじゃーまたねん(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/583-a2e776ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

