Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



不可能が可能になるさ 君と2人で

今日は日曜日なのに、お店暇だったわ(´д`)売上やばす(´・ω・`)
でも今日は大●チャン(@資●堂)と一緒だったから良かったわー(*´∀`)
今日「ほんと仲良しだねー」って何人に言われたか分かんないや(笑)
ゆうなですよん。

今日も早番。今●先輩は私用で2時半くらいに出勤してきたのよーん。
日曜だから1人じゃやばいなーっと思ってたけど、実際は暇だったってゆう。
今●先輩なんか最後の方機嫌悪かったのか、冷たい感じだったんだけど(笑)
ほーんと自分の気分を外に出すのは嫌よねん。やめていただきたいわ。
でもとりあえず8時半には「上がっていいよー」って言われたから、
そそくさと上がってきた(・∀・)ほんで大●チャンと軽くお茶してきた。
もーすぐ大●チャンとも頻繁に会えなくなるわ・゚・(ノÅ`)・゚・。サミシスサミシス
お昼もちょーーー久々に大●チャンと一緒に食べに行ったのらー(*´∀`)

ぽんず(@つかぽんず)に「亀梨の髪型変だから、ウタワラ早く見てヽ(`Д´)ノ」
って言われたから見たんだけど、あたし的には普通に可愛い(人´∀`)
てゆかもう亀梨のビジュアルにハズレはない、と確信した気がする(…)
この先どんなビジュアルでも「可愛い」「かっこいい」って絶対に
萌えてしまう気がするんだよ。喋ってるところはほとんど飛ばして見たけど
仮面舞踏会普通にかっこいい。どっか1部分萌えたけど忘れたし(´д`)
亀梨の髪型ってゆうより、聖チャンの髪型の方がよっぽど驚きだよね(笑)
リアルに「(-人-)ナモ」って感じがした。どーしたんだろーね。
せっかく髪伸びてきてかっこよかったのにいいいい何であんな髪型に…!笑
どうか05年6月の頃の聖チャンに戻って(´・ω・`)めーーーっちゃかっこよかったのに!

明日と明後日は連休なので、自担お迎えに行ったりしてきます(*´∀`)
その後は同期チャンのお家にお泊り!久々に会うから楽しみだよおおー!
…起きれるか不安だから、さっさと寝よ(笑)

じゃーねん(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/582-c4778469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

