Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



倒した写真立ては きっと全部分かってる

さて今日も貴重な1日が終了。定時で帰るのが寂しくて、残業しまくりだよー。
今日だって1時間以上も残業しちゃってたし(笑)ほんとアホ(・∀・)
先輩にも「ほんと●●(今入ってるお店)好きだねー」って言われたし。
ゆーなです。

今日のお昼は同じ姉さん的存在のゆ●りサンと一緒に行って来たのー!
24歳なんだけど、服の趣味もぼちぼち合うし話も面白いから楽しい。
だから「異動しても遊んでくださいねえええ(´;ω;`)」って言ったら
「異動する前も遊んだことないけど!笑」って突っ込まれたけども。
19歳のあたしを見ていつも「…憎い」ってポツリと言って来るゆ●りさん。
今度飲み行く約束もしたし、実現できたらいーなーヽ(*´∀`)ノ
ゆ●りさんは居酒屋行くと結構身分証明見せてって言われるらしーけど、
あたしは悲しいことに1回も言われたことないからね…・゚・(ノÅ`)・゚・。
得なんだか、老けてるんだかいまいち分かんないし(´д`)

今日は仕事で大事件勃発だったよ。また先輩と浅●さんがバトってたのー。
今●先輩と浅●さんは元々犬猿の仲だから、どーしようもないんだけどね。
浅●さんが1回帰ったと思ったら戻ってきて、「今●さんちょっといーですか」
とか言って裏行ったから、一瞬で血の気がサーってひいたから(笑)
1時間経っても戻ってこないし、バトルがヒートアップしてるのを見た
他のメーカーさんには「どーしたの?」ってあたしに聞いてくるし、
ほんと「どおしよおおおおお!大●先輩助けて…!」って心で叫んだわあ(笑)
まぁもうあの2人は修復不可能だけど。きっと因縁持ち合ってるんだろーね。
でもほんと19歳のあたしが言うなんて生意気だと思うんだけど、
2人とも大人気ないんだよ。仕事なんだからそんなバトることもないしさ、
おかしいと思ったらおかしいって言うのは間違ったことじゃないけど、
それであーだこーだ怒鳴り合うのも変でしょ。良い大人が…ねぇ(笑)
でもあたしはもうすぐ異動だから、後は大●先輩達にお任せです(・∀・)笑

てゆか、山下月9ってほんと?自担の次は山下か。でもいいなーまさみチャンで!
最近長澤まさみチャンとか、宮崎あおいチャンとか笑顔素敵な子が好き(*´∀`)

てことで寝よ。おやすみなのー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/581-6f07d172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

