Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



もう二度と夢を止めないで

また昨日書くの忘れたわ(´д`)てか4勤終わったから眠かったんだよおお。
でも、異動になった今、このお店で4勤ってのも辛くなくなったなー。
お昼休みとか夕方休憩さえ惜しいんだもん(笑)異動嫌だわー(´・ω・`)
ゆーなですよ(・∀・)

昨日で4勤終了だったんだけど、昨日早番で8時に上がる予定が、
結局上がったの22時50分ってゆうね(´д`)早番でちょっと眠かったけど、
やっぱ異動ってなると残業も苦じゃなくて、もっとこのお店居たいって思う。
昨日何で残業してたかって、お客さんに出す封書の宛名書きとかしてたのー。
大●先輩とクイズとかしながらひたすら書いたり封筒閉じたりしてたんだけど
終始笑いっぱなしで楽しかったよん(*´∀`)あーー大●先輩大好き(・∀・)
もうすぐ先輩結婚するんだよねッ(*´∀`)高校のときから付き合ってる
彼氏サンと!もう4年?5年?そんくらい付き合ってるんだよーすごいよね。
もう彼氏さんと会うことはないだろうけど、ほんと良い人だったわ。

今日は久々に爆睡してて、「すっごい寝たわ」って思って起きたら
まだ11時だったんだよね。爆睡しすぎて若干頭痛かったし(笑)
そんで携帯見たらメール4件来てたしねーいつもならメールで必ず起きるのに。
しかもメールがまた面倒な内容で返事返すのだるかったしねえ(´・ω・`)

起きてーご飯食べてあずさとずーーーっとメッセしてた(・∀・)
久しぶりに予定がないオフを過ごした気がする。寝るって疲れるね(笑)
夜ご飯食べてぼーっとしてたらいきなりお腹ちょー痛くなってびびったお。
「うおおおおおおおお腹痛ええええ」って叫んだよ。びっくりしたー。
ママソに「買い物行こーマックにお茶しに行こー」って言われたけど、
化粧するのもだるくて結局行かずに終わったし(笑)マック近いけど遠い。

そんな感じでただひたすら寝てメッセしてぼーっとしてたオフだったよー。
明日からは2勤です。まあだるいけど頑張りますよおおおおおおーーーー。
そーいえば大●先輩とだいぶ合わないな…ものっそいサミシス・゚・(ノÅ`)・゚・。

じゃ、おやすみいいい(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/580-c0545a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

