Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



君が目を閉じて最初に浮かぶ そんなような僕でありたいね

今日は久々にお昼ご飯を外に食べに行ったら、お腹が痛くなったよ(笑)
人間の身体は正直だよね。この仕事してるとつくづくそう思うよー。
「鬱(´д`)」て思うと肌荒れ起こすし化粧のり悪いし、顔が変だし。
ゆーなです(・∀・)

お客さんに「肌のために何かしてることってありますか?」って聞かれて、
あたし何もしてないから困ったよ(笑)だから、オフの日は寝まくることと、
いろんなことに対して我慢しないことですかねーって答えといた。
だってやりたいこと、食べたいもの、我慢してたら欲求不満になるじゃん。
1日でも我慢しまくると、次の日いつものメイク出来ないしねー何故か。
どんなにメイクしても血色悪いし顔怖いしいつも以上に不細工だし(…)
ほーんっと身体と心(てか脳?)が繋がってるんだわーと思う今日この頃です。

資●堂のす●っぴさんっていう人が、亀梨と滝様の画像くれたんだけど、
ちょおおー可愛いのー(*´∀`)2人とも寄り添って写ってて可愛い。
ビジュアル的にあれはいつ頃だろー?多分そんな最近じゃないと思うけど。
とにかく亀梨と滝様可愛い。亀梨って写真?写メ?でドアップに写るときって
かわいこチャンするからそれがちょーちょー可愛いよねえ(*´∀`*)

んー今日は仕事だけでネタが特にナス(´・ω・`)ごく普通の1日。
昨日言ってなかった人に異動のこと言って、それくらいかなあー。
今までもみーんなに優しくしてもらってたんだけど、異動ってなってから
余計にその優しさが何十倍にもなった優しさに感じて切ないんだよね。
「まだいっぱい話したいことあったのにー」って。嘘でも嬉しいわ、ほんと。
でも今日「若いんだからやりたいことやった方がいいよ」って言われて、
一瞬「異動するくらいならやめようかな」ってちょっと思ったし(笑)
まぁ今の所はやめてもあたしなんか雇ってくれるとこも他にはないだろーし、
行きたかった学校だってお金貯めれてないから行けるわけないし、
やめる的確な理由がないからやめないつもり。理由が出来たらやめるけどね。
正直課長とか主任から期待されてるのは痛いくらいに分かるんだもん。
自意識過剰だと思われるかもしれないけど、「期待してるよ」って言われて
それだけでも「重いぜ(´д`)」って思っちゃうくらいだよ(笑)
ま、いっか(・∀・)この際、あたしが異動する予定のお店に入ってる先輩より
良い実績にして、あたしをその店に入れて良かったって言われるくらい、
頑張ってみようと思うよ(`・ω・´)亀梨が頑張ってるからあたしも頑張るんだもん。

てことで、日常の日記ですがこの辺で〆(…)だってネタがないんだお(笑)
しかも仕事の話ばーっかりだから、読んでる人ツマランよね(…)
あーーー明日行けば4勤終了でオフ!頑張ってくるのらー。

ばいばい(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/579-3b0232c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

