Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



どこにいても 何をしてても 駆けつけてあげるから

こんばんわなのらー(*´∀`)なんか昨日会社で泣いたからすっきりした!
チーフに「これからがほんとの1人立ちだね。頑張るんだよ」って言われて
思わずお店でまた泣きそうになっちゃったよ(´・ω・`)あぁぁぁ良い人だらけ。
ゆーなですノシ

今日他メーカーの美容部員の人たちにに「異動なんです」って言ったら
みんな「え!?うそー!?えーーー」って感じで寂しがってくれたりして、
すごい嬉しかったぁ・゚・(ノÅ`)・゚・。「頑張るんだよ!」って言ってくれるし、
ほんとうちのお店には悪い人がいないわ。全員が全員良い人すぎる…!
1番仲良かった資●堂の大●チャンはあたし以上にショック受けてくれてて、
ほんとあたしこのお店に入れて幸せだったなーって、つくづく思った。
あたし5月に初めてお店来て、ずーっと大●先輩と一緒だったから
大●先輩と一緒に居るのが当たり前になってたんだよね。甘えてたのかも。
だからチーフが言ってた「ほんとの『1人立ち』」ってゆうのはすごい納得。
でもチーフは「頑張るんだよ」って感動的な一言を言ったその直後に
「あーぁもう●●チャン(あたし)のことからかえないんだーつまんない」って
笑いながら言い出すから「チーフらしいわ」って思ったよ(・∀・)
高●さんっていううちのメーカーの人は、あたしが異動ですって言ったら
「え∑(´д`ノ)ノまじで?やだーーーー!!」とか叫んでくれたし(´・ω・`)
明日も何人かに異動だってこと伝えなきゃだよー寂しい寂しい(´・ω・`)
朝、今●先輩に会ったとき「今朝主任からメールが来て、何かと思ったら
『昨日●●(あたし)異動だって言ったら号泣してました』って来たよ笑」
とか言われた。だってーーー異動って言われたら悲しすぎるじゃん。
そんで「だから今日お店来たらまた●●チャン(あたし)泣いちゃうんじゃないかと
そればっかり朝から心配だよー」ってさ(笑)そんなに泣き虫なイメージかorz
でもあたし今●先輩の前で泣いたことないけどなー、確か。
大●先輩の前では1回泣いたことあるけど。しかも店の前(イコール外)で(…)
とにかくもう寂しがっても悲しんでも異動は異動。仕方ないもんねー。
残り2週間はお昼休憩はいろんな人と食べに行きたいなー(*´∀`)

今日振り込み用紙書いてたんだけど、頭おかしくなりそう(笑)多すぎ。
昨日も書いてたんだけど訳わかんなくなったから、また初めからやり直したしね。
まぁきっと振り込んだところで取れるわけないって思ってるけど(´д`)
てゆか、コンサあると毎回あたしブログに書いてると思うんだけどね、
あたしはただ亀梨に会いたいだけなのに、何でこんな金がかかるのか…!
純粋に行きたい公演に、KAT-TUN担だけが振り込んだらすんなり取れるのかな。
だぶらせたりするから余計自分で倍率高くしてるんだよね、これって(笑)
分かっちゃいるけどーーーだぶらせないとまた逆に不安ってゆーか。
あたしNEWSコン行かないことにしたから、その分KAT-TUNコンに注ぐから、
どおおおおおおおおおかネ申様イム様*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´人`*)ナーモ

それでは明日と明後日は大●先輩とお仕事。いっぱーい笑ってくる!
おやすみいいい(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/578-a8f1f13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

