Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



月曜日も火曜日も 誰にも負けへんのに

久々にこんな泣いたわ(´д`)まぁでも頑張るしかないんだけどね。
あと2週間しか今のお店にしか居られないけど、エンジョイするよおおー!
でもKAT-TUNコンちゃんと行きたいとこ行けると思うからよかった(笑)
ゆーなです。

今日昼休みに主任に「今日終わったら話あるから残ってね」って言われて
「また怒られんのか∑(´д`ノ)ノ」ってちょーオドオドしてたんだけど、
いざ行ったら「異動」だった。予想はしたけど、でも早かったなーーー。
最初はぽかーんって感じで聞いてたんだけど、今までのこと思い出してたら
気付かないうちにポロポロ涙出てきて終いには号泣してたお(…)
課長と主任と3人で話してたんだけど、ティッシュで涙拭いてたら主任に
「もうアイシャドウとか取った方がいいよ笑」て言われたし(笑)
それくらいひどい顔してたぽ(´д`)会議室でそれ言われたんだけど、
会議室から出てうちの課の人がいる部屋戻ったら、同期のは●が
「みんな心配してたよー!『夕奈絶対泣いてる』って先輩たち、
みんな言ってたよー」って言われたんだけど。お見通しだったのねーん(笑)
2月からは違うお店でしかも1人だけど、みど(@小山)の最寄り駅前の店だし
ちひろの家からも近いからそれは嬉しいのらぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ
あたしの家からは20分くらい遠くなっちゃうんだけどね(´・ω・`)
あーーーー今までみたいに10時に起きたりできなくなるんだよね、きっと。
まぁいっかー!またそのうち1人入店も逃れられるだろうし(・∀・)ノ

研修はまたしても眠すぎて寝てたら、違う課の主任に起こされたよ(笑)
でも忘れ物もしなかったし良かったー。毎回びくびくしちゃうわ。
帰りの電車では爆睡だったよ。同期と3人で帰って来たんだけど、
途中で同期2人は起きてて、あたしだけ爆睡し過ぎて膝に乗せてた紙袋とか
ドサッ!って落としちゃって一気に車内の注目集めたしねorz

あー眠い。久々に早く帰って来れたことだし、早めに寝たいいいい。
てことでばいばい(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

おひさ♪

店移動になったんだ・・・淋しくなるね。。。
私も昨夜彼氏とメールしてて号泣しちゃった↓
やっぱ遠距離は辛いな・・・
お陰で今朝アイラインが上手く引けないくらい
目が腫れてて大きい3つ重(?)になってて焦った・・・笑

あ、ブログワケあってリニューアルしたの。
URLも変わったからリンク直してもらってもィィかな??

ゆーななら、新しい職場でもきっとすぐ馴染むよっ☆

  • 2007/01/16(火) 22:29:24 |
  • URL |
  • いよ #-
  • [ 編集 ]

◎いよ◎
  そうなんだよおおお異動なの(´・ω・`)
  寂しすぎてほーんと気付いたらぶわぁぁぁーって泣いてたわ(笑)
  うん、一生会えないわけじゃないけどやっぱ辛いんだよね。
  腫れてるとアイライン引いても目あけると、見えないからね(´д`)
  なんかいよに会ったのがかなり前過ぎて、顔が薄れてきてるよ(笑)

  ブログ了解だよー(*´∀`)ありがとーねー!
  リンク直しとくねえヽ(*´∀`)ノ

  ありがと・゚・(ノÅ`)・゚・。お店変わってもヘラヘラと頑張るよ(`・ω・´)笑

  • 2007/01/17(水) 01:27:09 |
  • URL |
  • ゆーな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/577-b68c55a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

