Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



今君の為に 色褪せた花が散る

昨日はちひろのお家にお泊りー!んで、今日は横浜にお買い物(・∀・)
LB-03で可愛いいいいいいと思ってどかっと買いそうになったけど、
自担のために我慢我慢。ここで我慢してあとで笑うのらー(*´∀`*)
ゆーなだお。

明日は月に1回、研修会です(´д`)金曜が研修だった同期に聞いた所、
メイクとかはなくてずっと座学だとorz 睡魔との戦いらすぃorz
あたしほんとどんなに早く寝ても朝6時半起床だと死ぬから嫌ぁぁぁ(´・ω・`)
お昼ご飯食べてからがすごい辛いんだよね、研修って。眠いんだもん。
しかも明日から研修含めて4勤・゚・(ノÅ`)・゚・。あぁぁぁ頑張ろ。
大●先輩なんて4勤が2回もあるんだし、あたしはマシなほうだよね、ね。
明日はりんこ(@仁チャン)も一緒だし、まぁ頑張れそうだわ(`・ω・´)
りんこに会うのもお久しぶり(*´∀`)今年入ってからは初めてだねー!

KAT-TUNツアーだけど、とりあえず行こうと思ってたところは行けそう。
名古屋宮城大阪東京かな。先輩に相談したら、大丈夫っぽかった・゚・(ノÅ`)・゚・。
大阪はGW中だから、どの日に行けるか分かんないけど(笑)てかもしかしたら
行けないかもしれないけど、とりあえず自担が1回でも見れればそれでいい。
昨日ちひろに「ほんと現実見なよ…(´д`)」と言われましたけど(笑)
あたしこれでも現実見てるよ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノパァァァ(…)
今毎日働いてるのも全て亀梨の為って感じになってて、否定出来ないけど(笑)

そういえば今日横浜歩いてたら何故かティッシュ配りのお兄さんに
しつこくティッシュ突きつけられた。しかも何回もねええええ(笑)
ちひろが左側に居たんだけど、左側にお兄さんいるのに右のあたしに
ずーっと手伸ばしてティッシュ受け取らせようとしてたからね(笑)
広告もあれだしね、夜の仕事関係だし。まぁ興味あるけど(………)
でも何さ、あたしがそんな軽い女に見えるわけ(´・ω・`)?笑

よし、明日早いからもう寝る。おやすみー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/576-c4bfa2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

