Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



いつかまた会えるとか そんな約束してないし

今日のお昼休みは一段と忙しかった(・∀・)忙しさが嬉しいKAT-TUN担です。
お昼休みに黙々とメールしたり電話したりしてるあたしを見て、
「●●(あたし)チャンさっきから忙しそうだねえ笑」って言われたくらい(笑)
ゆーなだお。

やーーーっと亀梨に会える*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノヤター!
とりあえず、土日ばっかだけど多分希望出せばお休みもらえると思うのー。
4月~6月にかけて月1で土日って休み欲しいから、「2月3月は土日休みは
1度もいりません!4勤でも5勤でもします!」って明日言おーっと(*´∀`)
自担のためならお仕事頑張れるのがヲタク、だよねヽ(*´∀`)ノ
何公演入れるか分かんないけど。9月にはドリボ控えてる(と思ってる笑)から
あんま頑張りすぎるとリアルに破産するorz ほどほどにーーー頑張ります。
東京名古屋大阪宮城あたり行ければいーかな。ああああああ頑張れ自分。
てかほんと4月から6月は先輩に「すいません」って思いつつも、
しっかり休み頂くんだもんー!今●先輩が良いよって言うか分からんが(…)
「亀梨くんに会いたいんです(´・ω・`)」って言えば大丈夫そうよね(・∀・)
昼休みに携帯見たらメール入ってたから「ぎょえええー!」って感じで
あちこち電話かけまくった(笑)別にメールでも良かったのにね(笑)
みど(@小山)にもちひろにも相方チャン(@中丸)にも(笑)焦りすぎってゆう。
てことで今日から節約して金貯めることに決めた。買い物は最低限(`・ω・´)

お仕事は普通です(…)そういえばお店の社員の人が異動になったりして、
あたしと同い年の子が異動して入ってきた(*´∀`)タメっ子嬉しいー!
これでタメっ子3人(・∀・)なんかあたしと違っておしとやかそうだけど。
「タメですよね?」って2,3回聞かれたよ…(´д`)タメだっつーの!笑
「大人っぽいですねー年上かと思いました」とかまた言われるしorz
「老けてるだけです…(´・ω・`)」って返したら訂正されたけど、
あたしそんなに老けてんのかな、仕事してると・゚・(ノÅ`)・゚・。嫌だよおおー!

明日もお仕事だけど、お仕事が終わったらちひろのお家に行って来るうう。
何気ちひろんち行くのお久しぶりだよね(・∀・)前は居候っぽかったけど!笑
あ、100個くらい化粧水サンプル持って帰らされたから、いっぱーーーい
ちひろに持ってくね(笑)うちらが使ってるやつだから(*´∀`*)笑

それじゃーおやすみー(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/575-cab45f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

