Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



守るべきものをやっと見つけたのに 近くにいるのに守れない

どーもお久しぶりなのー(*´∀`*)やっとネット開通したわぁー!
てことで今日からまた、ブログ毎日更新してこーかなー(`・ω・´)
部屋でも居間でも出来るから、それもまた嬉しいヽ(*´∀`)ノ
ゆーなだお(・∀・)

明後日オフだから、それまで4連休さまりー書き続けるのらー!

昨日こっち(東京)帰ってきて、もう1回お家出て今度はお店の近くにー!
お店の先輩達と3人で祝賀会だったんだよねん。勝手に祝賀会ね(笑)
あたしは休みで先輩達は出勤だったから、仕事上がった先輩と合流。
年明けて先輩に会うの初めてだったんだよね(笑)年始あたし1人だったからね。
近くにロッテがあるんだけど、「ロッテに居てー!」って言われてたから
ロッテで、地元の友達と撮ったプリとかぼーっと見てたら、大●先輩が
「あーけーおーめえええ!」って来た(笑)「今年もよろしくですー!」とか
いろいろ言ってたんだけど、注文もせずにうちら騒がしかったからね(笑)
そんでもう1人の今●先輩も合流して、近所で飲んで予約してたホテルに。
そのホテルがちょーーーー綺麗だったんだよ!東京タワーとベイブリッジが
一望できるホテルで、うちらの部屋が24階だったのー。しかも窓が
ちょーでっかくて部屋入った最初の30分とか、ずっと携帯片手に
窓にへばりついて「綺麗いいいい!」って騒いでたよ(笑)騒がしいわ(笑)
そんな感じで、初めてスッピンを披露し、朝10時まで爆睡、っと。

今日はあたし1人だけ出勤だったんだけど、大●先輩は予定があったらしく
10時に起きたら既に大●先輩はいなかったってゆう(´д`)笑
いつの間に行ったんだろ。起こしてくれればよかったのにいいい(´・ω・`)
んで準備したり化粧して11時にはホテル出て、お店の近くまでタクって
近所の喫茶店でモーニングを食べて、あたしは出勤(`・ω・´)
4日ぶりのお店は、特に変わりなかった(笑)ごくごく普通ーな感じ(笑)
「岩手行ってきたの?」ってチーフに聞かれて、「あ、はい」って言ったら
何故か「ウケるー!あははは」って言われたんだが(笑)何でだろう(笑)
チーフっていっつも何か言うと「ウケるー!」って言うんだけど(笑)

仕事は特にいつも通りかなー。1人だったけど、もう慣れたもんだし。
やっぱり先輩ほど売り上げは取れないし実績も駄目子だけど。
でも1人だと何かと暇だなーってぼーっとしちゃうんだよね、未だに。
ほんとはやることあるんだけど、ありすぎるのか無さ過ぎるのか、
思い浮かばなくてね。わりと今日もぼーっとしてた感じだし(…)
先輩がいると「●●やってもらっていいー?」って言ってくれるから
その指示に従ってる感じなんだけど、1人だとそうも行かないわけだし。
明日は大●先輩とダブルだから良かったー。久々にダブルだよ(´・ω・`)
明後日休みだからまぁあと1日頑張って来るのらああああー!

今年に入って2日と3日しか家で寝てないから、なんか寝不足ってゆーか
ちゃんと寝た気がしなくて眠いんだよー・゚・(ノÅ`)・゚・。
5日の夜はすっごい眠くて死にそうだったから、結構いっぱい寝たんだけど
イトコの家だったし1時過ぎに寝て15時半に起きたから寝足りなかったし(…)
やっぱ休みの日にがっつりドドーンと睡眠時間取らなきゃ駄目だわ。
さすがに2日連続で7時台起きはしんどかったよ。完璧にズレてるねー時間。

さて、明日頑張ればお休みなのでちょちょいと仕事してきまーす。
おやすみなさーい(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/572-1f66854c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

