Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



君がいて そしてありがとう

最近夢に同じクラスの男がめっちゃ出てくるんだけど…笑
なんだ、あたしそいつと何も関わりに無いのに(笑)
何かしたっけ!?と無性に気になってます。
そらんですヽ(*´∀`)ノ

今日席替えしたのん!1番前引かなくて良かったおー…
座席表は、平太のブログにあるのでもし良ければそちらをどーぞ(笑)
いつも「席替えしよ」って言い出す人が●っちゃん(not●ーちゃん)っていう
男子なんだけど、●っちゃん、毎回1番前引いてたのね、今まで(笑)
だから今回も「●っちゃん、主催者だから1番前引くんじゃねぇ?」とか言ってたら、
ほんとにまた1番前引いたよ、彼…!
あたしの前の前の席なんだけどさ、●ちゃん、席運なさすぎだろ…!と。
あたしずっと1番後ろ引き続けてたけど、今回は前から3番目でした♪
でもベランダ側だし、隣は女の子だから良かったー(ノ∀`*)
ベランダ側なら、そっちの方向いて寝てても寝顔は誰にも見られずに済むし♪

今日amazonで「修二と彰」の予約できるかなって思って見てみたら、
やっと出てたよー!こないだまでは全然だったから、出ないのかと思った…
とりあえず、初回と通常どっちも予約した(*´∀`*)
金田一見てるときに何回か野ブタのCM見かけたけどさ、かずかっこいいー!
黒髪って重くないかぁ?って(前も書いたけど)思っててさ、
でもスポ紙で見た感じかっこよくて、CM見たら…
っだははぁぁぁ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
ズームインでも先週野ブタがちょろっと流れたけど、
前髪上げてて歯磨きしてる修二クン…!
写真メモにももう書いたけど、あのビジュアルめた好きだ(ノ∀`*)
o┤*´Д`*├o アァー 黒髪でも全然かっこいーい。
たーのーしーみーだーヽ(*´∀`)ノ
これから寒くなるし忙しくなると思うけど、応援してるよ>自担

いや、ほんとに寒いね・゚・(ノÅ`)・゚・。ホットカーペットにタオルケット羽織ってるよ、今。
さっき「あ!」って思い出して洗濯物取り込んだんだけど、まっじ寒い…!
暑いのも嫌い、寒いのも嫌いー;常にポカポカな春日和がいーな。

7月、8月、9月とケータイ料金がバカ高いので、
10月はケータイ止めようかと思って。
10月ケータイ止めると、お小遣いがそのまんまあたしの手元に入る。
11月はVコンだし、本気で貯めなきゃ上京しても生活出来ないんだもん;
1ヶ月耐えれるか不安だけど、頑張ってみようかな…ウム。

では、またぁー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/57-4591505f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

