Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



タイトルなし

どうもこんばんわなのらー!なんだか更新が2日置きだよね笑
でもまぁいっか(・∀・)いずれネット出来るようになるし!
まぁあたし地元帰るから出来るのは帰って来てからだけど笑
ゆうなだおー!

28日29日と連休だったのらー(*´∀`*)エンジョイできた!
まずは28日のことから書いて行くよおおお。

12時半起床予定が起きたら1時だったさ(´・ω・`)
んで、ま●っち(@K●SE)と渋谷で待ち合わせて、串家第3段(・∀・)
串家行く前に、りんこのお店行って会ってきたのら(*´∀`*)
会えて嬉しかったよぉー!また行くねぇ(*´∀`)
それからプリ撮って串家にー!まじ串家ンマなのー!
2時間ずーっと食べ続けたよね笑 店出たらお腹苦しくて
若干やばめだったし(´д`)だから太るんだけど(´д`)
串家出たあとは1時間半カラオケ行って9時くらいに出て
スタバでお茶して帰ってきましたとさ。
やっぱ総武線、新宿まで戻ると確実に座れるからいいね。

そんで今日、29日。まったり2時半に起きた。
仕事の癖で9時、10時…って1時間置きに目が覚めんのね。
まぁ10時には先輩からメール来て起きたようなモンだけどー!
正直仕事関係の人には休みの日まで連絡取りたくないよ(…)
仕事関係の着信なるとむかつくし、だりぃぃぃってなる。
先輩はまだしも、係長やら主任から来るのは勘弁よ。
そんなこともありつつ、ゆっくり準備して4時くらいから
近場にお買い物へー!便利な世の中だわぁ。

てな感じでわりと充実したっぽい2連休。おかげでうちわも
出来上がったし!あとは当日ねぇ(*´∀`*)

んじゃー明日からまた2日間がんがってきまー!
おやすみ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/568-9f98d507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

