Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



タイトルなし

ネットできないと、ブログ忘れそーになるね。また忘れかけてたし(・∀・)
携帯から打つのだるい(´д`)いちいち面倒なんさ。
寝不足で眠いいい!明日行けば連休だわぁー!
ゆうなだお(・∀・)

昨日はお引っ越し。あたしは何もしてないけど(笑)
そんでちひろがバイト終わってから泊まりにきたのらー!
遅ればせながらクリスマスパーティーしたよ(*´∀`)
ケーキ大好きー!生クリーム大好きー!だから幸せだった(・∀・)
そんで、ひと恋の全10話の中で1番かっこいい弘人を見せたり(*´∀`*)
てかひと恋自体萌えない週はなかったしね。全部萌える。
ちひろは「まあ…いいんじゃない?」みたいな感じだったけど笑

そんで今日は仕事でしたよ。雨すごくて暇だったわぁ。
眠すぎて死んでたけど。最高眠かった…!

なので今日は寝ます(・∀・)
明日行けば連休だからちょちょいとやってきます。

はぁぁぁ亀梨に会いたい。だいすき。
おやすみー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/567-1419a267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

