Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



いつまでも消えないよ あの時誓った想い

昨日はりんこ(@仁チャン)がお泊りに来てたのー!大爆笑したのら(・∀・)
あの子はほんとーに面白いねえ。そんで、ほんとに仁チャン好きだねえ(笑)
一緒にKAT-TUNの過去の映像見てたんだけど、終始叫んでんだもん(笑)
ゆーなだおおおおお。

とりあえず、昨日のことをちょろっとさまり(*´∀`)
普通にお仕事だったけどね。夕方ドゥワーーーーーって混むから死亡orz
おかげで売り上げ結構良かったけどー。とにかく混みすぎて疲れた。
女ってゆう生き物はせっかちで自己中でワガママだわぁっと思いました(・∀・)
まああたしも自己中でワガママだけど(笑)お客さんってもろにそうだわん。
でも今日来た人は彼氏と一緒に来た人が多かったから、全然せっかちでも
自己中でもなかったけど(…)女って恐ろしい生き物だわぁぁ!笑
そんで仕事終わって、親のマンションでりんこが来るの待ってて、
着いたってゆうから合流ー(*´∀`)人(´∀`*)結構久しぶりで
また階段で「おっつうううううヽ(*´∀`)ノ」って抱き合ったからね(笑)
そんでご飯とかお菓子とか、コンビニではケーキ発見したから買いこんで
いざお部屋に帰宅。そんでご飯とお菓子食い荒らして映像見たりー!
りんこは終始「じんッ!きゃーーーーーかっこいい!」ばっかり(笑)
ウタワラでCare歌ったときの見て、夜中に発狂してました(・∀・)
「亀梨の方がかっこいーよ」って言っても「仁だし!!」とかね(・∀・)
そんな感じで、4時くらいには布団入ったのに、そこからまた話し出して
げらげら大笑いして5時過ぎ?に就寝。笑い疲れたお…!笑

今日は9時半に一旦起きたけどもう1回寝て10時起床なのらー。
2人で「だるい」「だるい」連呼しながら化粧して出勤(`・ω・´)
あたしの方が先に降りちゃうから、別れが惜しかったわ・゚・(ノÅ`)・゚・。
りんこおおおおおお次いつ会えるんだろーね(´・ω・`)チーン…ズーン

入店したら大●先輩に「メリークリスマス!」って言われた(笑)
んであたしもいろんな人に「メリクリですうう」って言っておいた。
そういえば朝一で今●先輩から「メリークリスマス!」ってメール来たの(笑)
あたしが言えることじゃないけど、うちの先輩は可愛いなーと思ったよ(笑)
そんで普通に仕事して、なんかパンプス履きすぎたせいか足痛かったから
定時でぱぱーっと上がってきた。M●Xの後●さんからグミもらった(*´∀`)
お昼は大好きなパスタ屋さんでパスタ食べたし、いいこといっぱーい!

そんで実は、明日お引越しをすることになりましたー(・∀・)笑
脱1人暮らしです(・∀・)1人暮らししたのも、10ヶ月だけだったけど
ほんっと良い経験になったし、どれだけ生活するのが大変か分かったよ。
お家帰って来ても誰もいなくて、ご飯とか何食べようかなーとか考えるし
誰とも会話しないから人に会うとつい自分のことばっか話すし(笑)
10ヶ月しかこのお部屋には居なかったけど、良い経験だた(`・ω・´)
明日から1月3日まではネット出来ない環境になるのが嫌だけど(´・ω・`)
あたしネット依存症だから生きていけるかなーーーー・゚・(ノÅ`)・゚・。
ネットしたさにマン喫とか通い出すかもね、そのうち(笑)
壁に貼ってた写真とかも全部なくて、部屋はダンボールだらけだし、
なんかちょっとだけ名残惜しいけどね。1人暮らし楽しかったさ(*´∀`)
あー明日引越しだるいな(…)まぁてきとーに頑張りますよーーー。

それじゃ、おやすみなのー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/565-2aa364e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

