Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



そこまでお前は弱くないから

髪切ってやっぱかっこよすだよおお(*´∀`*)そんできゃわゆすだよおおー!
ひと恋の最終話のビジュもだいぶ萌えたから、また切ったってなると
想像付かなかったけど普通ーに好きなビジュだった。かこいい(*´д`)
ゆーなだお。

今日はやることいっぱーいだったけど、結局郵便局行ってうちわの材料買って
あとは野暮用ちょろちょろやって終了。Mステに集中いたしました(・∀・)
Mステ始まる前のJチャンネル?にKAT-TUN生出演してたから
始まる前に亀梨の髪型をちゃんと見れたけど、本気気に入った(人´∀`)
亀梨って笑うとほーんと可愛いよね。目が細くなるのとか可愛くて仕方ない。
髪切ったから可愛さあっぷしてるし。ああああああ可愛いカッコイイ!
去年のMステみたいにバクステにぴょーん!って出てくるのかなーと思ったら
今回はみんなばらばらに出てきたんだね。亀梨だけなかなか映らなくて
「え、どこ」って感じだったし(笑)「みんな押さないでー」だっけ?
引っ張らないでーだっけ。まぁそんなこと言ってたね(´・ω・`)笑
笑いながら言う亀梨優しいね(*´∀`)笑 そんで可愛いね(*´∀`)
リアフェの歌い出しはちょっとハラハラしたけど、誰か1人が歌うわけじゃなく
メンバーで歌ってて(全員じゃないよね?)めっちゃ嬉しくてホッとした。
あと、客席に仁チャンのうちわ持ってる子も結構居て良かったよ。
「僕らの街で」はまた「しないんだろう」でちょっと変な顔したし(笑)
中丸と絡むのかなーって期待したけど、変な顔して可愛かったからいーや!
自分のパートじゃないとき、後ろのたっちゃんとなんか会話してたよねー?
あーゆうの好き。たっちゃんの顔と亀梨の後頭部しか映ってなかったから
亀梨の表情は見れなかったけど、たっちゃん笑ってたからきっと
亀梨も笑ってたんだろーね。こーゆうの見るとほっこりするよ(*´∀`*)
とりあえずカウコンがますます楽しみになった。早く行きたいのら(人´∀`)
チケも手元にあるからあとは31日を待つだけ。ほんと楽しみなのー。
31日は仕事だけど、仕事終わったらそのままドーム行くわん(・∀・)
羞恥なうちわ持って出勤とかほんと恥だけどね(…)もう今更いいや!笑

さて、今からうちわ作成でもしてくるよ。はぁー面倒面倒面倒(´・ω・`)
でもこないだも書いたかもしれないけど、前から使ってたうちわは
糞でかくてもうごまかしきれないから(´д`)持ち運びもし辛いし。
今までは「和也」って1つのうちわにしてたけど、「和」「也」分けることにした。
あーー久々にうちわ作るなー。気合で作ってきますよん!

明日からまた2日間仕事行って25日はお休みです。頑張るのよーん。
それじゃーおやすみ(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/564-102e4e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

