Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



仲間と繋いだ楔 やっと見えてきた光 これだけは負けない

お久しぶりにパソコンいじってるのらー(*´∀`*)てか、ブログも久々?
何気ずっと家に帰ってなかったから、ブログも更新出来てなかったのねん。
久しぶりに家帰って来て、なんかホッとしてる自分がいるし(笑)
ゆーなだお!

今日の仕事はほんっとに忙しくて死ぬかと思ったよ(´・ω・`)
先輩と2人で、普段はお客さんがあんま来ないときは喋ったりしてるんだけど
今日は1時間くらいずーっとお客さんの波が全然切れてくれなくて、
次次ーって感じでほんとしんどかった(´д`)必死に汗かいてたし(笑)
一通り接客終わって先輩と一息つけたときは、もう2人ともぐったりで
「びっくりしたねえ…」「混みすぎてびっくりしました…」って
ほんと放心状態だったの!笑 とにかく、めためた混んで疲れたってことね。
8時にあがる予定がふと気が付けば9時。あー疲れたよおお(´・ω・`)
明日が休みで良かったよ。明日仕事だったら確実に今頃ばたんきゅー。

突然だけど、今更リアフェにハマってるんだよー(*´∀`*)笑
この曲聞くと、ほんと3月~5月のコンサ思い出す。今でも鮮明だよ。
てゆか今までそんな沢山コンサ行ってるわけじゃないから、
どのコンサの記憶だって普通に鮮明って言えば鮮明なんだけども(笑)
もう、あの衝撃の「デビュー」の発表から11ヶ月経っちゃうんだねぇ。
あと1ヶ月も経てば、発表から1年でしょー?早すぎる早すぎる。
あの時は「え?また噂?」とか思ってたけど、全然違くって、
実家でメッセしながらあちこち調べたり、マガが来まくったりして、
ほんと忙しかったなー短時間で(笑)結果、デビューしたわけだけど(・∀・)
あたし、過去を振り返るのがすごい好きなんだよね。自担に関することも
KAT-TUNに関することも、恋愛に関してもそうだし。思い出がすごい好きなのー。
だから、こうやってまたちょくちょく過去を思い出して浸っちゃうよ。
もう戻れないって分かってはいるけど、思い出すだけならいーよね。
あたしやっぱり赤西仁の声が1番好きなのかもしれないーと思ったり。
うぃるびー聞くと未だに涙出そーになるわ。何でこんな上手いんだよバカ(…)
そういえば前にりんこ(@仁チャン)とカラオケ行ったときに話してたんだよね、
「仁、どんなに辛くてもこんな前向きな歌詞書けるんだね、すごいね」って。
まさに今それをひしひしーーーと実感してるよ。前向きに生きるのらー!

明日は忙しい。郵便局行って銀行行ってその他諸々に野暮用が詰まってる。
カウコンに向けてうちわも1から作り直すんだもん!頑張るのらー。
でもとりあえずカウコン前に2連休あるから、そこで完成させる(`・ω・´)
明日は1日だけしか休みない上に忙しいから、材料集めだけでいっぱーい。
何かといろいろ考えなきゃいけないこともたくさんあるんだけど、
いつもの合言葉「亀梨が頑張ってるからあたしも頑張る」で行くよ(*´∀`)ノ

それじゃー!おやすみー(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/563-3ba2605f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

