Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



この罪さえも この罰さえも ただ受け入れる

今日は寝て寝て寝倒してやりました。結局何度寝したんだろー(笑)
途中りんこ(@仁チャン)と電話したり、親からメール来たから返信したりして
最終的には17時くらいまでずーっとベッド入ってたし(…)
ゆうなですよおおおー(*´∀`*)

レコがそろそろ爆破しそうだったので、とりあえず歌番組だけ編集ー!
ひと恋編集してDVD落とそうかと思ったけど、待ってればDVDBOX出るよね。
給料少しずつ溜めて、今まで亀梨が出たやつのDVDBOX買い揃えようかと!
金八は置いといて(…)ごくせんからね(笑)明彦嫌いなわけじゃないけど!
ごくせんから1つずつ買い揃えようかなーって思ってるのよーん(*´∀`)
ひと恋までたどり着くのはいつのことやらって感じだよね(笑)
とりあえずボーナスも入ったことだし、あと10日でまた給料日だから
ごくせんからげとってくるつもり(*´∀`*)裏舞台が見たくてしょーがない。

歌番組編集終わって、あとはただひたすらボーッとしてるってゆうか(笑)
ほんと今日は寝通した1日だったから特に書くことないってゆうね(…)
りんこから電話来て、ずーっと笑ってたことくらいしか(・∀・)笑
あの子ほんと面白い。あんな面白い子珍しいよね、ほんっっっとに。
あたしも新宿行けばよかったかなー(´・ω・`)りんこに会いたかったよ。
買い物もしたかったし…なのに睡魔に負けたあたしです(´・ω・`)笑

そういえば、今日やっとこさ行列見た!ほんと可愛いねー可愛い可愛い!
こんなにも笑顔が可愛い人っていんのかなーと素で思うわけですが。
笑うとき目が細くなるのがほんと可愛いよね。あと、身体揺らして笑ったり。
亀梨の1つ1つが最近ツボに嵌っちゃってしょーがないよおおお(*´д`)
たらこの子たちの質問に答えてあげてるのもきゃわーだったし。
最近の亀梨はかっこいいか可愛いの二つでパッカーンと別れるね。
微妙(´д`)って萎えるのが全然ないんだもん!全部全部かっこいいし可愛い。

さーてと。明日からまた2日間お仕事頑張ってくるのらー(`・ω・´)
Mステの当選葉書が来ないってことは、だめぽだったのかなー。
でも頑張るんだもんヽ(`Д´)ノせっかくシフト変わってもらったんだし。
その後はカウコンが待ってる(*´∀`*)早く亀梨に会いたい。

じゃ、ばいばい(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

ゆうなっち☆今日は何度も起こしてごめんなパィ(´Д`)ゆうなっち頼りになるのっ☆笑☆電話爆笑だったねぇ!あれ?…金子さん?だべっっゲラゲラ(^○^)明日ワゴンだぁぁhttp://blog19.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">大変だ~!おやすみなぱぃ☆

  • 2006/12/16(土) 02:28:20 |
  • URL |
  • りんこにゃ~(*^^*) #-
  • [ 編集 ]

◎りんこ◎
  りんこにゃー(*´∀`*)全然いいよー!いつでもかけてきてー!
  電話まじ爆笑したし!笑 「アレッ?」だべッ笑
  「いや、金子ですけど」みたいな笑 まじ失礼だし!笑
  ワゴンおつ(*´∀`*)遊びたいね♪

  • 2006/12/17(日) 02:09:39 |
  • URL |
  • ゆーな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/560-afeff60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

