Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



突き抜ける青い空が ただ続いていた

日付詐欺でこんばんわ(笑)ただ今、夜中の3時過ぎです(*´∀`*)笑
今日はお昼過ぎからお出掛けしてきたのよーん!久々に渋谷へー!
ちょっと眠いので、簡潔に…とか言いつつ長くなりそーだよ。
ゆーなです(*´∀`*)

昨日はこたつでぬくぬくごろごろしてたら、知らないうちに寝てた。
朝4時頃目覚めて、そのまま寝そうになったけど化粧落としてないのに気付いて
睡魔に負けてまた寝そうだったのを頑張って、顔だけ洗って寝たお。
そんで1時半に起きてシャワー浴びて、化粧して出陣ー!
いっつも仕事で通ってるとこに映画館があるんだけど、そこ行って来た。
大●チャン(@資●堂)と一緒に、NANA2鑑賞(*´∀`*)やっと見れたよー。
正直、NANA1も見てるからかもしれないけど、市川由衣チャンは無理だたorz
ハチはあおいチャンじゃなきゃ駄目なのー!なんか全然違うんだよおおおお!
とか言いつつ、NANAの映画ってこれが最後なんだよね?笑
とりあえず中島美嘉が可愛かったさ。あと、成宮くんも可愛かった(笑)
てかキャスト変わりすぎて、なんか変な感じがしたけどね(´・ω・`)

NANA2見たあと、渋谷に移動してカラオケ(*´∀`)カラ館行こうと思ったけど
大●チャンが歌広がいいって言うから歌広になった(笑)何でだろ?笑
そんで3時間歌ってきたんだけど、大●チャンがあゆの真似したせいで
ソファーで転げまわって爆笑したっつーの。あの子ほんとウケる(笑)
大●チャン、あゆ好きなんだけどあゆのビブラートの真似するから、って
歌う前から宣言してたんだけど、どこでするか分かんなかったの。
そんで「真似するから」って宣言したことなんて忘れて、パスタ食べてたら
最後の最後でやるからパスタ吹き出そうになったわ(´д`)笑
グッデイ歌ったら「かっこいいいい!」とか叫びだしたから何事かと思ったら
「岡田くんちょーかっこいい!」って。「告られたら付き合う?」て聞いたら
「付き合うに決まってんじゃん!断る理由なんかない!」とさ(笑)
んでカラオケ終わって帰ろうと思ったけど、プリ撮ってきた(*´∀`)
大●チャンかなりのプリクラ嫌いでさ(…)あの子若いのに(2個上だけど笑)
プリ機の前で「やだ!笑」って言ってたけど、半ば強制的に(・∀・)
「最近の若い子ってプリクラ好きだよね」とか言い出して、
「いや、あんたも十分若いじゃん∑(´д`ノ)ノ」って感じでした、ちゃんちゃん。

今日はこんな感じで、ごく普通なお休み満喫コースでした(・∀・)
明日もオフ、たぁーっぷり寝ます(*´∀`*)ばいばい(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/559-d9e7616e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

