Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



君と心の中で笑い合いたい

どーもこんばんわ。今日も寒かったねー(´・ω・`)寒いの嫌いいいいー!
エアコンとかガンガンつけちゃってるよ。電気代が恐ろしいね(笑)
でも、お金かかるのは今月がきっと最後だから余裕ぶっこいてるのらー!
ゆうなです。

ひと恋の主題歌聞きながら執筆してます(・∀・)自担の声は癒しの声。
あんだけ聞きたくないって思ったるしえるを聞いてしまう自分は一体。
でもねー昨日も書いたんだけど、このるしえるはほんとに嫌いなのー。
でもこのるしえるの亀梨の声が好きなんだよ。ほんと癒しじゃない?

仕事では先輩にキレそーになりました(´∀`)倉庫で愚痴りました(´∀`)
確かにあたしは新入りだし1番下っ端だから、使われて当然だけどさ、
あたしを「パシリ」と勘違いしてませんか、せんぱーい(*´∀`)ノ(…)
そりゃあたしは先輩よりは若いさ。でも疲れるのは一緒なの。
今●先輩と入るときは常にパシりで、何度も倉庫に向かう階段を
ブチギレながら駆け上ってる記憶しかないわ、ほんとにさー。
でもいーや、今度パシられそーになったら、どーにか逃げ切るし(*´∀`)
明日は1人で入店なのらー。気が楽なような大変なようなー(´・ω・`)
でもきっと夕方は大変そーだよおおお(ガタブル)何時に帰れるかな(笑)
明日頑張れば連休って気付いたから、頑張れそうなのよーん(*´∀`*)

仕事終わってからはちひろとご飯食べてから帰ってきたよー!
うちの店のすぐ近くにある和食屋さん(?)で(*´∀`*)とろろンマー!
少しお高いんだけど、すごいご飯もお肉もとろろもおいしいんだよ(ノ∀`*)
最近全然行ってなかったから行けて良かった!あそこのご飯美味しいから
ちひろに食べてもらえてよかったし(・∀・)近々また行こっかなー。

肩痛いし眠いので、そろそろ自担でも見て風呂入って寝るのよーん。
おやすみいー!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/557-1a18d04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

