Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



あの頃の未来に 僕らは立っているのかなぁ?

待ちに待った土曜日!やっぱり弘人くんは最高にかっこいいよー(*´д`)
今回は涙顔で強がる弘人くんと、スーツに黒髪短髪の弘人くん(人´∀`)
亀梨の泣く演技とスーツはほんっと好き!てゆか、弘人だから無条件で好き(笑)
ゆーなだお。

今日もお仕事。3勤はあっちゅー間に終わって明日はお休みなのよーん。
仕事行くとき、また忘れそうになったMステ葉書をやっと出したよ。
朝から雨で欝だったしね。しかも今日かなり寒くない?笑
なのにマフラー忘れちゃったし(´・ω・`)首元ってだいぶ大切なのね(笑)
まぁ朝からいろいろ忙しくて、8時に上がる予定が10時に上がったってば。
最終的にはしゃがんで仕事しちゃってたからね(笑)だるだる美容部員(…)
でも前先輩なんて、閉店して店内にうちら以外誰もいなくなったからって
パンプス半分脱いで地べたに「疲れたああああ」って座っちゃってたから(…)
その話をふと思い出して先輩と大爆笑しちゃったよ。ほんとウケるわー。
終わってみて思ったけど、今日は1度もお客さんにイライラしなかったかも。
てかいろいろ忙しくて、お客さん放置してたってのもあるけど(笑)
あっちから聞いてこない限り声かけなかったし。でも疲れたよほんと。

2日間くらいずっと家帰ってなかったから、久々に今帰って来て新鮮だよ(笑)
パソコンも触ってなかったしね。だからブログがてけとーな更新だったのよん。
でもMステもうたばんも録画して見たのら(*´∀`*)うん、文句なし!
かっこいい、可愛い。あたし今までで1番、今、亀梨和也が好き(*´∀`*)

ひと恋はとりあえず弘人とナオと一緒にあたしも泣いたからね(笑)
亀梨の泣く演技がすっごい好きなんだよー!結構うまい…よね?笑
そんで「メッシュかっこいーなー」なんてちょろっと思ってたら、
突然黒の短髪スーツのイケメン(*´д`)ノシノシ亀梨じゃん(人´∀`)
黒髪短髪にスーツ、それぷらす煙草ってまずいね。ひじょーにまずいです。
メッシュもかっこよかったけどなー…役作りのために髪型変えたんだよね?
でも全然似合ってるからいーや(*´∀`*)ゆーや君みたいに長くないし(笑)
はぁー早くMステ当落出ないかな。当たるんかいって感じだけどさ(笑)
あたしの中では当たる前提でいろいろシフト変えてもらったりとか、
いろいろ計画立ってるんだから(`・ω・´)…世の中上手く行かないけども(笑)
カウコンの一般も親と一緒にかけたけど、面倒になって放置放置(・∀・)
ボーナスも入ったことだし、別に焦ることじゃないでしょーってことで。
これだから社会人はなんだか得した気分になれるの。気分だけ(…)
普段は学生ウラヤマーって常に思ってるのにね。金のときだけね(笑)

それじゃー!明日はちひろとX-TRAIL見に行って来るのらー(*´∀`)
久々にドーム行って来る!てか3月のKAT-TUNコンぶりだし、ドームなんて!
待ち合わせに遅れないように頑張りますよ…やればできる子(笑)
あ、その前にKAT-TUNのCD取ってこよ。うっかりすっかり忘れてた。

じゃあおやすみー!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/555-22fea912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

