Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



君も見ているだろう この消えそうな三日月

頭痛いから、簡潔に書いて寝るとします(´・ω・`)
てゆかね、部屋がものっそい死ぬほどくそ寒くてどうしよう(笑)
外にいるのと変わらないくらい寒いんだよ(笑)頭痛いのが寒いからー?
ゆーなだおノシ

昨日は地元の友達がお泊りに来てたのよーん!パスタ作ってもらったお。
料理が出来る女っていいなーと思いました。以上(…)

そんで今日は起きてご飯食べて化粧して、美容院に行ってきた(*´∀`)
担当のお兄さんが接客してたから「今日は違う人かー(´・ω・`)」と思って
ベコーンて感じで呼ばれるの待ってたんだけどね、とことこ呼びに来たのは
担当のお兄さんだったのー(*´∀`*)10日ぶりだねお兄さん(人´∀`)
ほんとかっこいいし、目がちょー優しいのー。ノリも良い人だし!
今日も恋愛トークから仕事トークまで、炸裂させてきたよ(笑)
最初鏡越しにお兄さんの手見たら、左の薬指にリングしてたから
「ガーン(´・ω・`)彼女出来たんだ」って思ってへこんでたんだけど(笑)、
よく見たら右の薬指だったの!笑 鏡越しだったから勘違いしたんだよー。
そんな感じで洗髪以外は全部担当のお兄さん(*´д`)美容師かっこいーね。
洗髪してくれたお姉さんが髪乾かしてくれるのかなーって思ってたら
「それじゃああとはセットしてもらいますねー」とか言って、
お兄さんと交代したんだよ。あたしにパーマしてくれたお兄さんだから
なんかあたしのパーマの全てを知ってるって雰囲気だったの(なにそれ笑)
普通にセットし終わったと思っても、お兄さんなりのこだわりがあるらしく
ずーっとあたしの髪いじってたからね(笑)十分くるくる良い感じなのに(笑)
そんな感じでお兄さんかこいい(*´д`)な2時間でしたー!

そんじゃあもう風呂入って寝る。頭痛いんだおおおお・゚・(ノÅ`)・゚・。
ばいばい(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/553-520a5f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

