Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



流した涙 その訳を忘れないで

3勤、早くも明日で終了(・∀・)最近3勤も普通だから、嫌いじゃないなー。
未だに1勤1休ってゆうのはやったことがないけど、どーなんだろ?笑
今月も1勤1休ないしなー。まぁ今月は休み多いし、頑張ります(*´∀`)
風邪っぴきゆーなです(´・ω・`)ノ

とは言っても、既に風邪治りそうなんだけど(*´∀`*)てかもう普通だし。
今朝は声が出なくて接客しててもガラガラしてきちゃってたんだけどね。
お客さんに「飲みすぎたんですか?」と聞かれたときはムカついたけど!笑
「あ?」って思ったから「まだ未成年だから飲めないんですうー」って
にこにこ笑って返しといた(・∀・)案の定びっくりしてたけどね(笑)
老けて見られるのはもー慣れてるもーん。別にいいんだもーん。
でも今日は昨日に比べて全然鼻水も止まっててよかったーヽ(*´∀`)ノ
多分あと2,3日で治るわぁ。これで10日はスノボ元気に見に行けるー!
あ、忘れないうちにちひろに私信!ちーこからメール来たから返信したけど、
ちーこから返事こないけどあの件は大丈夫ですか(笑)>ちひろ
…ってちょっと分かりづらい日本語でごめんね(笑)

今日は仕事終わってからK●SEのま●っちとご飯ご飯ー(*´∀`)
駅前でちょっと食べたくらいだけどね。久々に仕事帰りにご飯食べた気がする。
今日の仕事は普通に楽しかったけど、資●堂の大●チャンが休みだったから
なんかイマイチつまらんかったなー。早く明日になって大●チャンと話したい!
大●チャンといるとほーんと毎日お腹つるんじゃないの、ってくらいに
爆笑するから楽しーの(*´∀`)2人で仕事の愚痴言いまくってるし(笑)
そんな大●チャンはBガタン。あたしはAガタン。でも不思議と合うのねん。
あたし結構Bガタン好きなのかなー。なんてったって、自担もBだし!笑

弘人くん見ようと思ったけど、今日はMステのハガキ途中まで書いたら
疲れたのでもう今日はやめー!笑 明日帰ってきたら見るのー(*´∀`)
明日仕事行けばまた2連休だし。明日1人だから寂しいけどね(´・ω・`)

弘人くんで思い出したけど、こないだあずさと原宿歩いてたら
KAT-TUNの「僕らの~」トラック見た(*´∀`*)あと、光一くんのも見た!
何故かトラックは走ってるけど、歌は流れてなかった(´・ω・`)笑
原宿とかじゃなくてまた銀座も走るかなー。見たいのらー。
てかあのジャケットの亀梨もかっこいいね。目線ずらしてるの大好きなのー。
普通にキメキメでカメラ目線なのもかっこいいけど、流し目とか
目線を横にずらしてたり斜め下見てるのも同じくらい好きなんだよー!
通常も初回もどっちもかっこいい映りで満足満足*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
早く手元に来ないかなー!12月7日まであと3日。朝仕事行く前に
取りに行こっと!家の近くで予約したけど、もしかしたら
仕事場の近くの方が良かったかなー。そしたらお昼休みに行けたかも。
SIGNALのときは仕事場の近くにして、お昼取りに行った気がする。

久々に睡魔が襲ってきたので、大人しく寝るとします(・∀・)
明日は自担のまにゅある更新日(*´∀`*)おやすみー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

電話してたから返事しそこねた(笑)

なんとか大丈夫ぽいから、10日でいーよ!

すまないね(´・ω・`)

  • 2006/12/05(火) 01:27:30 |
  • URL |
  • ちひろ #-
  • [ 編集 ]

◎ちひろ◎
  あ、そっかそっか笑 んじゃーいいんだけど笑
  10日めっちゃ楽しみにしてるよー(*´∀`*)
  何気ちーこに会うのも久々だし?笑

  • 2006/12/05(火) 20:00:58 |
  • URL |
  • ゆーな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/551-91e9555b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

