Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



あんな情熱は誰にも止められないから

はぁ…寝て起きても自担が大好きだなんて、なんか幸せだ(*´∀`*)
目覚めの音は自担の声、目が覚めて1番最初に目に入るのも自担。
あたしって結構幸せなんだね(笑)
そらんです♪

今日朝8時半に起きて、バッと起きたら何故か
かずが好きで仕方ない気持ちに陥った(笑)
だから朝ご飯もボケーっとして、髪直したり着替えしたりメイクしてても
なんかボケボケしてたよ…そしたら待ち合わせ時間にちょいと遅れました。
遅れてすんません>み●  
(って、み●はここを見てないっていう…笑)
なんだ、こんな気持ちになったの正直初めてで、病んでしまったじゃないか…!笑

今日は情報処理検定だったから学校行ってきたんだけどね、
情報実習室入ってメンバーの2人とキャッキャ喋ったら、ま●かがデカイ声で
「ねぇ夕奈(本名)ー!昨日の金田一ってさー!」って言い出した…!
学校ではあんまりヲタクをさらしてない(つもり)だから、超焦った。
だから「シーッ!!」て必死に言ったけど…もう駄目ぽ…orz
まぁいいよ、ちーろに「今更ムリでしょ」ってサラッと言われたし(ノ∀`*)テヘ笑
でも今日学校行ったら最初にま●かが「金田一見たよー!」って言ってきてくれて、
何気に嬉しかったわぁ(*´∀`*)

家帰ってきて、なんとなくお腹減ってたけど食べる気にならなくって、
「お昼いらないー」って言って部屋でゴロゴロしてたら寝ちゃってたよ。
あたし案外、1日2食でも生活出来るのかもとか思ってみたりして(笑)
でも学校の日は勉強でいっぱい消費するから、お昼食べなきゃムリだ☆(…)

そういえば昨日の「世界一~~」を見返してたんだけどさ、
音楽の授業で、亀梨くん寝てる…?目つぶってるだけなのかな(笑)
ちっちゃい画面に映ったとき目つぶってたから寝てるのかなって(笑)

やばい、もうすぐ願書の提出だよ・゚・(ノÅ`)・゚・。
今日パパンが千葉帰るからって夕方帰るときに起こされたんだけど、
「ハッ!願書!」と思ってめっちゃ焦って願書渡したよ。
明日願書に貼る写真撮ってこないと。
みんなの就職の結果がジャンジャン来てるけど、
今のところはみんな内定もらってるんだぁヽ(*´∀`)ノ
うちのクラスも結果が来てる人は全員内定もらってるし♪
あたしもほんとに動き出さないとな。って言っても面接も試験もないんだけど…(笑)
がんばるおー!

じゃあまた明日ね(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/55-11687229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

