Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



だからもう振り返らずに 歩いて行く for tomorrow

風邪ひいたのかなー鼻水がめっちゃ止まんないんだけどー(´・ω・`)
明日から3勤なのに。まぁでも明日起きたら治ってるよね、きっと(・∀・)
あたしいっつもそうだもん(笑)一晩寝ると治ってるんだよ(笑)
ゆーなです。

1回書いたから書く気うせたヽ(`Д´)ノので、ちょーー簡潔に(笑)

今日は久々にあずさ(@つかチャン)と原宿行ってきたのー(*´∀`*)
ドコモショップ行ってジョナでご飯食べて、黄色い袋のお店行って、
ぶらぶらしてー、渋谷に移動してスタバでマターリして終了(・∀・)
スタバとか2時間くらいずっと居座ってたしね(笑)うざかったかな(笑)
んでもやっぱりヲタクと絡んでるときが1番楽しい。1番好きな時間。
自担に会いたいーつまんないーってずっと言ってたよね、うちら(笑)
壊れた携帯も新しいのに変えてもらってよかったー!
SDに移せなかったデータ…さよなら(´・ω・`)ノシ また探しに行くお。
でもなんだかんだで自担は全部移せたから大丈夫だけどねーん。
いろいろ設定するのがメンドイ。しばらくは放置しようかと(・∀・)
ドコモのお姉さんに携帯渡して見られたとき、一瞬にして終わったと思った(笑)
黄色のD902i、待ち受けはじんかめ、着信のときには夏の終わりの
着モーションだから映像が出る。はい、ヲタクーーーってゆう(笑)
そんな感じで充実した1日だたよ(*´∀`*)楽しかったあああー!

それじゃー明日からお仕事頑張りまーす。おやすみ(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/549-5de2dfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

