Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



私はいつも見上げてる 止むはずのない雪を

もう今日はほんと大変だったの(´д`)過去歴代3位内に入るほどバタバタした。
この先ハンドクリームを150個処理するのは一生ゴメンだと思いました(笑)
明日からはまた2連休(*´∀`)忙しいオフになりそーだけどねー。
ゆーなだお。

田口はぴばー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚21歳ねー。って、もうすぐ自担もだね。
田口の誕生日が来ると「あとは自担か…」ってすごい思うの(笑)
てことで、21歳おめ!これからも和チャンと仲良しでいてね(*´∀`*)

今朝、仕事行こうと思って11時過ぎに駅のホームに居たら電話かかってきて。
エリアマネージャーからだったんだけど、何だよ朝からーーって感じよ。
そしたら今日、一緒に入るはずだった人が入れなくなったらしくて、
あたし1人ーってことだった。月末でやることいっぱいなのにー(´・ω・`)
って思ったけどまぁ仕方ないっか。てことで、いつも通り仕事に!
12月1日に新商品がドカーッて入ってくるから、それの準備しなきゃいけないの。
ハンドクリーム150個入ってくるわでほんとにほんとに大変だった(´・ω・`)
しかもお客さん来たらお呼びだしくらっちゃってそれどころじゃないし。
周りに「可哀想だねー大丈夫?」って言われまくった1日だったよ(笑)
やることありすぎて、9時に上がれる予定が上がったら10時半だし(´д`)
でもとりあえず、出来るところまではやったからもういーや(・∀・)
あとは明日よろしくでーす、先輩方ノシ …最悪な新人だね(失笑)
でもほーんと今日は疲れた。お昼ご飯食べながらも仕事してたからね(笑)
夕方休憩も呼び出されまくってロクに休憩してねええええ・゚・(ノÅ`)・゚・。

M●Xの人に「大晦日仕事ー?」て聞かれたから「仕事ですうー」って言ったら
「あれ、カウコンは?」って言われたからそこから集中力切れたの(笑)
「行きますよおおお(*´∀`*)仕事終わったら直行ですうう!」みたいな。
挙句の果てには「水道橋で亀梨くんと待ち合わせなんです」って言ってみたら
「そうだよね、じゃあ水道橋には近づかないようにするわ」って返された(笑)
まじ痛い発言だけど、それに合わせて返してくれる後●さん面白いわ(笑)

パーマかけたのは良いけどさ、仕事のとき髪まとめてるから意味ないの(笑)
昨日風呂入る前「ほんとにパーマかかってんのかなー」とか思ったんだけど
髪洗ったら普通にくるくるしてた(笑)けど、朝起きたらくるくるしてなくて
パーマ取れかけててぼさぼさーってなってる状態だったしorz
一体これはどーしたらいーんだろーか。パーマなんで幼稚園ぶりだから
まったく記憶にないしね。今度美容院であのお兄さんに聞こ(人´∀`)
早くカラー行きたいなーーー。と言いつつほんとはお兄さんに会いたい(…)

ベストアーティスト見るのは明日…か明後日にしといて、今日はもう
お風呂入って寝るのよーん(・∀・)だいぶ疲れたし(´・ω・`)
しかもなんか、右足首が痛いんだよね。いつの間に捻ったんだろー?
こないだいっぱい物持って階段降りそうとしたら、ひっかかって
軽く落ちかけたからそのときかなー。ンー早く治りますよーに!

じゃねー!ばいばい(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/547-dde948f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

