Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



忘れない 2人繋いだ手と手 温かい温もり

今日は遅番だと思って10時に起きて準備してたんだけど、シフト見たら
なんと今日は早番だったのよーん!笑 まぁ遅番で入ったけどね(笑)
怒られるかなぁーって思ったけど大丈夫だた(*´∀`)ホッ
ゆーなでーす。

今日から仕事にコート着て行ったんだけど、みんなに「可愛いー!」って
言ってもらえて嬉しかったのー(人´∀`)別に普通のコートなんだけどね(笑)
でも仕事のときしか着ないんだよね。勿体無いかなー(´・ω・`)
私服のときも着ようかなって思ったんだけど、服の系統が違うんだもん。
着る機会があったら私服のときも着よーと思いますです(・∀・)

今日はお店にみど(@身内/小山)が買い物しに来てくれたんだよおおおー!
何気久々?笑 てかいつぶりに会ったか分かんないくらい久々だた!
そんな感じでみどは化粧水と乳液とマスカラをご購入してくれましたー!
何気ちひろもあたしもみども、同じ化粧水使ってるからね(笑)
てかあたしが使ってるやつちょー良い感じだし、お手ごろ価格だから
友達とかにゴリ押ししてるんだよー!だって何気化粧水とかって
高いじゃんね(´・ω・`)安いのだと1000円くらいでも打ってるけど、
それじゃほんとに効果あんのかなーって、仕事柄考えちゃうんだよね。
だからと言って高いから良いわけじゃないしねー。合う合わないあるし。
でもとにかくあたしは、今使ってる化粧水を入社してからずっと使ってて
やっとこさ悩んでた肌荒れ治った(完全に綺麗じゃないけど(´д`))から、
どーしてもこれは皆に使ってみてほしいーって思うのらーヽ(*´∀`)ノ
ファンデ塗らなくても綺麗な肌になりたいよね。素肌美人ー(*´∀`)

昨日の夜カウコンの詳細がメールで来て、めっちゃドキドキした(笑)
まぁ自担が出るとは限らないけどね。…出るとは思うけどねー。
何回も何回もその案内メール読み返してすっごい今から嬉しいの。
先行当たってもいないのに、自担に会える(はず)ってゆう事実が嬉しいの。
だって、最後会ったの5月7日。そして今日は11月28日。7ヶ月経つんだけど。
はぁーでもあっという間だったな。気付いたら、ここまで来てた。
早く31日になりますよーに(ノ∀`*)31日はお店8時に閉店らしいから、
そっからすぐ着替えとかして自担自担。亀梨和也に会いたいよおおお。

明日行けばまた連休なので、ちょちょいっと頑張ってくるとするよ。
でも明日はやることがいっぱい。大丈夫かなーーーー(´・ω・`)
やることやっとかないと先輩にボソッと怒られちゃうんだよね(笑)
なので、売上頑張りつつやることやっとくぜーーーーー!

それじゃーねー!ばいばいー(ノ∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/546-d5591bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

