Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



誰も気付かないけど いつかは来るさ

今日はよーやくお目当てのものが買えてすっきりー!って気分です(・∀・)
コートもブーツもげとったし、あとは何買おうかなぁ(まだ買う気)
ボーナス入ったら財布買おうかなーなんてちょっと思ってみたり。
ゆーなだおノシ

昨日はmixiやったりしつつ5時頃就寝。夜更かし万歳だよぉヽ(*´∀`)ノ
そんで12時半に起きて1時過ぎに家出て、いざ出陣ー!まずは携帯屋へ。
携帯買ったとこに行って壊れたこと伝えたら、故障はドコモショップじゃなきゃ
対処できないんですよーって言われてチーン(´・ω・`)しかも1番近いとこだと
一駅先なんだけどどーゆーこと(´д`)メンドクセ てことで携帯は今度に持ち越し!
それから気を取り直して、通勤のときに着るコートを求めて(*´∀`)ノ
買うのはコムサって決めてたからコムサ行って、すぐお買い上げ(笑)
制服の上に着るからなーって思ってサイズLも一応着てみたんだけど、
Lだと「借り物の服ですか」みたいなくらいデカイし長いし…ってことで
Mに決定したのよーん。店員さんに、「Lだと160㌢以上の人用ですから
結構お客様だと長くなってしまいますねぇ」って言われたのら(´・ω・`)
まぁでもMでちょうど良かったし、デザインとかも気に入ったからいっか!

そんでそのままブーツ探しに。あたし人より足の幅が広いから、
なかなか入るブーツとか靴とかサンダルって見つけらんないんだよね(笑)
これいいなーって思って履いても「入らんorz」ってなるから(笑)
でも、一目見て気に入ったやつ履いてみたらぴったりだったから、
それもそっこーでお買い上げ。レジで「これが1番大きいですかね」って
駄目もとで聞いたら、もう1つ大きいサイズあったからそっちにしてもらった。
デザインとかきゃわーなんだよ(*´∀`)蝶々とひらひらがついてんの。
色は茶色と迷ったけど、去年も茶色だったから今年は黒にしてみた。
あたしブーツって今までずーっと何年間も茶色だった気がする。
なんかブーツって1番茶色が可愛くない?笑 あたしの個人的な意見だけど、
白は膨張色だし自分には合わない気がするし、ベージュもなんか
膨張色系統だから締まって見えないかなーなんて思っちゃうんだけど…
もっとスタイル良かったら白のブーツとか履くのになー(´・ω・`)

その後はちょっと迷ってたんだけど、美容院に行ってきたぁー!
やっぱカラーにしよっかなーって思ったけど、ノリでパーマかけてみた。
今日は月曜だったってのもあって、普通に空いてたんだけどさー、
その美容院が1階と2階に別れてて、あたしは2階でやってもらってたの。
それが、担当してくれたお兄さんと最初から最後まで2人っきりだったからね(笑)
でもお兄さんちょーかっこよす(*´д`)目とか二重で細身で笑顔きゃわーなの。
仕事の面ではお互いお客さんと触れ合う仕事だから、話も合うし。
「美容師になりたかったんですかー」って聞いたら「全然」ってさ(笑)
ほんとは保育園の先生になりたかったらしくて、じゃあ何で今美容師なんだ、
って思うよね(笑)「気が付いたらここにいる、って感じ」らしい(笑)
逆に「何で美容部員になったんですか」って聞かれたんだけど、
ふと考えると別に理由とかないからね(笑)なんか成り行きってゆーか、
見た目かっこよさそーだなーみたいな甘い考えから始まったわけです。
そんでまぁ気が付いたらここにいた、っちゅーことですね(・∀・)笑
今日初めて会った美容師さんなのに、恋愛トークとか炸裂しちゃったし。
お兄さんフリーだとよ(人´∀`)でもお兄さんかっこいいからきっと
すぐ次の恋見つけれますよおおおーって励ましといた(何故)
そんであっという間にあたしの髪の毛はくるくるになりましたとさ。
「やっぱパーマの方がお姉さんぽくて似合いますねー」ってゆう、
営業スマイルと営業発言に乗せられて、はぴねすー!笑

と、こんな感じの有意義な休日でした。ほんとすっきりしたー!
明日と明後日仕事行けばまた連休が待ってるから、頑張って来るね。
自担が頑張ってるからあたしも頑張る、を合言葉に(`・ω・´)

んじゃーばいばいー(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/545-7a58a923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

