Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



鮮やかに彩られ 愛が満ちてゆくよ

今日は自担づくし。起きてすぐひと恋再生して弘人くん(*´д`)
先週の弘人くんよりは萌えなかったけど、やっぱ弘人くんはカッコイイ。
てか終わってから思ったけど、先週は半端なくかっこよかったと思う(笑)
ゆーなですよノシ

最近ねーチョコレートにハマってて(笑)チョコレートって美味しいよね。
こないだ冬限定のポッキー貰って食べたらンマーだったの(*´∀`*)
それからこないだディズニー行ったときにもチョコ買って来たし。
小学生の頃からチョコは大好きだったんだけど、最近またハマり出した。
この冬はチョコレートを食べて過ごそうかなーとちょっと思いました(笑)

今日はひたすら寝て過ごしたよー!何回も目が覚めながらも、結局
夕方4時半まで寝まくった(*´∀`)はぁー久々に寝たからすっきり!
とか言っても普段仕事のときは10時とか9時起きなわけだけどね。
そんで夕方出かけるために化粧しながら、ひと恋再生なのー(人´∀`)
とりあえず綾瀬はるかと一緒のシーンは常に萌える萌える萌えるノシノシノシ
後ろから抱きしめるの反則だよねーほんとかっこいいよーッ!
何で弘人くんにこんなにも萌えるのかってさ、まずかっこいいからなわけで、
その次にはなんかあたしの理想ってゆーか、好きなタイプなわけでさ、
そんでおまけに後ろから抱きしめるとかーこないだの校庭のちゅーみたいに
萌えるシチュエーションが多いわけよ(笑)だからきっと萌えなのー。
あ、あとやっぱその最高条件なうえに、自担がやるからなんだよ(*´∀`)
はぁーもう弘人くんのおかげで亀梨和也が大好きーだよ!
あと1ヶ月ちょっと我慢すれば会えるね、きっと!頑張るのー(ノ∀`*)
今頑張って仕事してるのも、全部全部自担とKAT-TUNのためー。
周りに「いつまで亀梨くん好きなんだろうねー?」って聞かれるけど、
そんなの分かんないし、気が済むまでじゃん?笑 てか冷めるまで?笑
将来のためにお金貯めようカナーとか思うけど、やぱ無理だわ(アッサリ)

そんで明日は何しよーかなーって考えてたんだけど、とりあえずは
コートとブーツげとるのと、美容院行って来ようと思うよ。
25日に給料入ったし、親から2万の商品券もらったし、ちょーどいいや!
美容院は…カラーして来ようかと思ったけどーどうしよっかな。
なんか突然「あ、パーマかけよっかな」なんて気持ちになったから、
幼稚園時代ぶりにパーマかけてくるかも。いや、分からんけど(笑)
幼稚園時代はロングにパーマのお嬢様もどきだったかんね、あたし(笑)
あたし1人娘だからさー、あの頃はお母さんの着せ替え人形だったな、絶対。
パーマもかけたし、ぶりぶりのお姫様みたいな服も着た気がするし、
幼稚園はちょーでかい幼稚園でちょーきゃわわーな制服だったし(笑)
小学生の頃から髪にいろんな色のメッシュ入れたり、金パにしたり
あれこれやってたなー懐かしいわ(・∀・)ヤンキーの子チックだったよ(笑)
…とまぁ話が反れたけど、明日パーマかカラーどっちかしてこよっと。
美容院って一気にはやってくれないよね?てかあたしの髪結構死んでるから
一気にやらないほうが良さ気かもね。まぁ気分次第ってことで(笑)

そんじゃー明日は昼から行動開始できるよーに頑張るわぁー。
おやすみー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/544-c89b1641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

