Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



alone on the Beach 寒くなってきたね

もうとにかく寒すぎるよね。寒いの嫌い。暑いのも嫌い。全部やだー!
なんか「四季ってすごいなー」ってつくづく思った今日この頃(笑)
魔の4勤1休4勤が終わったので、もうこの先は頑張れそうです。
ゆーなです。

朝起きたらかなり寒くてびっくりしたー(´・ω・`)あたしの部屋って
何故かものっそい寒いから、外みたいに寒いんだよねー。何でだろ。
親のマンションとかは何故かすごい温かくて暖房とか要らないくらいなのに。
やっぱ場所と作りがが悪いっぽいな(´д`)引っ越す気はないけど(・∀・)
夏あたりはかなり引っ越したい病にかかってて、引っ越したかったけど
今はここの静かさとか居心地とかちょー気に入ってるから(*´∀`)
何気近所の人とか大家さんも良い人っぽいし。隣人とか会ったことないけど!笑
てか今更ばったり会うとか気まず過ぎるってゆーか…!笑
あたし携帯壊れててスピーカーホンでしか電話出来ないからさ、
電話するとき声大きめで話してんの(笑)多分それとか丸聞こえっぽい。
あと、夜中にドンチャン騒いでるときもあるし、大迷惑よねー(笑)

今日は仕事でイライラし過ぎて半ばやけくそで仕事してたよおおおー。
今日は普段一緒にあんまり入らない竜●さんってゆー先輩と入ったんだけど
竜●さん、自分が接客始めたお客さん全部あたしに途中で回してきて
あたしやることいっぱいあるのにいいいいーって感じで大変だたよ…!
でも普通に何かやってたらトントンってされて、顔上げたらナント
ちひろがいたの!笑 「よッ!」って感じで来てまじでびっくりした。
でも思いがけず来てくれて嬉しかったー(*´∀`*)ありがとおおー!
そんでちひろ接客してて、くるっと後ろ見たらりんこ(@仁チャン)…!
何気ちひろとりんこって会ったこともあるから知り合い同士だし、
「あれちーこちゃん!」とか言って、思いがけずに3人で会えてよかった!
りんこもちーこも久々(*´∀`)ノシりんことは久々過ぎて(14日に会ったけど笑)
店で抱き合ったからね(笑)最後見送れなくてごめんよー(´・ω・`)
やっぱ友達が来てくれると元気出るね(*´∀`)また来てちょー!
そんな感じで上がれる時間になったから上がろうかと思ったけど、
またお客さんが来ちゃって「ンガアアアアアアアヽ(`Д´)ノ」ってなりつつ、
ささっと終わらせて10時ちょい前に上がりましたとさ。はぁ疲れた!
これで魔の4勤1休4勤が終わってはぴねーす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ
来月は2勤と3勤だけだから楽だよ。自分お疲れさまでした(・∀・)
先輩が「4勤お疲れ」メールくれたし、ほんとやり切った間いっぱい!

帰って来てひと恋見ようかと思ったんだけど、明日に持ち越そうかなー。
とりあえず、2週間ぶりの2連休だからまったり過ごして近所に買い物でも…
あんま遠出すると疲れそうだから近場で済ませることにするよ。
給料も入ったことだし!でも最低限だけ使ってあとは貯金!
自担の為にお金貯めるのらああああ(`・ω・´)早く会いたいなー。
ひと恋は明日見る。今回もかっこいーんだろーなー弘人くん(人´∀`)
ひと恋が始まってから1週間経つのがものっそい早い気がするよ。
昨日レコ久々に起動させたら、先週のウタワラがあったから昨日見たし。
てか謎なのが、何でウタワラは2手に別れて収録するよーになったの?
あたしは全員でいるときのKAT-TUNと自担が大好きなのーーー。
自担は個で居てもきゃわだしカッコイイけど、やっぱ皆でいるのがいーのー。

今日も大●チャンとご飯食べて和民で大爆笑して一気に腹筋疲れたよ。
大●チャンほんとレベル高すぎて神の領域だからね…笑
あたしがこんな爆笑するなんてそうそうありえない話なんだけど。
そんで家帰って来てからも瑞穂とリンリンして楽しかったしー(*´∀`)
1月絶対みんなで集合するんだもんね!なんか知らないうちにあたしが
幹事みたいになってるけど、なんちゃって幹事頑張るよ!
出来るだけメンバー全員で集合したいじゃん。あけおめパーティしたい。

じゃ、結構疲れてないようで疲れてるみたいなので、風呂入って寝る。
夢に和チャン出てきますよーにー(*´∀`*)
ちゃお(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/543-7584436a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

