Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



CoolにHeat このCrewのBeat これが俺達のMusic

久々に瑞穂の声聞いたら元気出たぁヽ(*´∀`)ノやっぱ地元民が1番いい。
話してて本気で素になれるし、小さなことでもすごく楽しくて笑えるし、
何よりも今度会う計画を立てるのが1番楽しい。地元民が1番大好き。
ゆーなです。

昨日は、いかに早く寝れるか…って感じで燃えてたからブログあげてから
すぐベッド入って寝たの(笑)多分1時前には寝てた気がするよ(笑)
そんで起きたの朝10時だからね。10時前には5時とかにも目が覚めてたけど、
なんだかんだで9時間?は寝てるってことだよ。ちょー寝たわぁ(・∀・)
でもこんだけ寝ても別に肌の調子良いわけでもなく、化粧ノリも変わんないし
クマは取れないしー(´・ω・`)ほんとあたし人より何倍もクマひどい気がする。
先輩にもたまに「どーしたの!」って言われるんだよーこのクマね(´д`)
どーしたもこーしたもないッス先輩!笑 自分でも謎ッス・゚・(ノÅ`)・゚・。
ほんとは9時に上がれる予定が、上がったの10時半だったんだよね。
今日も大●先輩と一緒だったんだけど、大●先輩は今日4勤目だし、
あたしは4勤中だししかも閉店して30分も経ってから2人で上がったし
もうテンションとかおかしくて2人で歌いながら帰ってきた(笑)
「クリスマスが今年もやーってくるー♪」って、街中のツリー見ながら(笑)
それから「●●チャン(あたし)音痴…!カラオケとか行くの?」から始まって
いろいろ懐メロとかね。竹内まりやのなんとかのナイチンゲールって曲が
どーしても2人とも思い出せなくて困った。未だに思い出せないよあたし。

久々に今、ウタワラでSIGNAL歌ったの見てる(*´∀`)この衣装好き。
みんな迷彩パンツで揃えてるから良い感じなんだもーん。あたし迷彩柄って
大好きなんだよねん。とか言って1着しか自分は持ってないけど(笑)
まぁ1番好きな衣装は、ハーブレ衣装なんだけどね。あとはあれも好きだな、
全身真っ黒のやつとかシルバーのやつも。あとはピースフルの黄色い衣装も。
海賊のときのドクロついた衣装も好き。なんだかんだでKAT-TUNの衣装は全部全部好きだったりするのかなー、あたし(*´∀`*)笑
嫌いな衣装ってすぐ思い浮かばないしなー。あ、亀梨が黄緑のやつは嫌い!笑
仁チャンがピンクで聖が黄色で田口がオレンジでーーーーみたいなやつね。
あれはどーも好きになれない。何で蛍光色なのさ∑(´д`ノ)ノって感じで(笑)
でもあの衣装の自担=外周回ってて煽ってて可愛い自担、ってイメージだから
あの衣装着てる亀梨は好きなのー(*´∀`*)つじつまが合わん、ってか(笑)

それじゃ、魔の4勤1休4勤の最終日、頑張ってきまーーーーす!
ちゃおー(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/542-94d9c4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

