Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



自由ほしいなら鎖解き放ち 「常識」壊す

23時半にお風呂上がって、あとは寝るだけだからめっちゃ楽チンなの(*´∀`)
たまには早めにお風呂入ってまったりするのもいいかも…なんて思ったよ。
あと2日頑張れば連休です。資●堂の大●チャンも居るし頑張ろ(`・ω・´)
ゆーなです。

最近寝坊するのが怖くて、1回目が覚めたら10分起きとか5分起きに
ガバッ!て起きちゃうんだけど。そんで携帯の時計見てホッとして寝る…
けどまた10分後くらいにガバッて起きて…その繰り返しなのー(´・ω・`)
まぁでもそのおかげか、寝ぼけ眼でメイクすることはなくなったけどね。
次の休みはそんなこと考えずにいっぱい寝よ。寝坊恐怖症なあたしです(笑)

今日は仕事帰り最高に笑ったのー。資●堂の大●チャンと帰ってたんだけど、
2人とも爆笑しすぎてまじギャハギャハ笑って、そんでお腹がつって、
最終的には人がいっぱいいるところでしゃがみこんで笑ったからね(どんだけ)
だってあれは大●チャンが悪いんさ。銀座のど真ん中で西城秀樹の物真似なんか
やりやがるから(笑)ほんと大●チャンちょー可愛いのに勿体無い!笑
前にも書いたと思うけど、大●チャンほんと赤チャンみたいな顔してて
ちょー肌綺麗でちょーちょーお嬢様みたいに可愛いんだよ(*´∀`)
しかも細いし。そんな大●チャンはあたしの2個上なのよーん。
細い癖に大食いで、お昼お弁当食べたあとにパンとお菓子食べてるからね(笑)
大●チャンがふりふりのワンピとか着たら似合うんだろーなー(笑)

最近、自担が黒髪のツンツンできゃわーだった頃の映像ばっかり
掘り出して見て「可愛いかっこいい(*´д`)」って萌えてたんだけど、
今ごくせん時代の映像見たらまた違ってカッコイイのねん(ノ∀`*)
最新映像とかないから、同じ映像何回も見たり掘り出したりしてんの。
KAT-TUNだけじゃなくて、いろんなアーティストの曲聞いたりもするし、
「あーこの人の声いいなぁ」って思うことも沢山あるんだけど、
やっぱり1番好きな声だったり、落ち着く声だったりするのは亀梨で
他のアーティストで「めっちゃ綺麗なハモリだなー」って思っても
結局1番好きな、重なった声は自担+仁チャンだーって思う。
あたしはKAT-TUNの中だとネバアゲとかフリーズとかが好きなんだけど、
それはネバアゲとかフリーズがめーっちゃかっこいいから好きなの。
なんかあたし基本がつがつ踊ってる自担=いつでもカッコよくて、
だからかっこいい曲が好きなんだと思うんだけど。多分ね(笑)
でも最近MessengerとかノマタとかSIX SENSESとか好んで見たりするのね。
だってこういう曲って「みんなで盛り上がろうヽ(*´∀`)ノ」系で、
見てると「あぁーやっぱりKAT-TUNが好きいいいい」ってなるから。
こういうの見ると、やっぱりあたしはヲタク抜けれないわーって思うのー。
あとあれだね、仕事してるとヲタクすることしか楽しみ無いし(いやあるけど笑)
自担に会うってゆー目標の為にいろいろ頑張れるからね。
周りにはヲタク以外で、少なからず応援してくれる人とか、
分かってくれる人とか、共感して一緒に話してくれる人もいるから。
…何いきなり語ったんだろね(笑)まぁ日々そんなことを考えてるわけです。

そんじゃね!お肌の為に今日は1時までには寝るのらー!
ちゃおー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/541-e1f87b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

