Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



あなたのために生きてゆきたい

今日は夢の国に行ってきた(*´∀`)K●SEのま●っちと一緒に!
魔の4勤1休4勤のうちの貴重な1日オフだったから、どーやって過ごすか
かなり迷ってたんだけどね(笑)でも行ってよかったー(*´∀`*)
ゆーなです。

昨日は萌え死にそうになって本気しんどかったから、ちひろに電話(笑)
まぁお互いかなり痛かったよね(笑)譲ってあげるよーとかさ、言ってたけどさ
実際は別にどっちのモンでもないってゆーね(笑)だいぶ痛いよね。
でもそんな感じで亀梨に病んで「萌えすぎて好き過ぎて死ぬかも」て言ったら
あっさり「死ねばいーよ(・∀・)」って言われて終わったけど(笑)
なんかね、こーやって自担にゆんゆんしてるのを話せる相手って
とりあえずちひろしか居ないわけで、ちひろと電話するのが日課っぽい感じに
なりつつあってそれがまた幸せだなーと思うわけで(笑)
…結局何が言いたいか分かんないけどね(笑)この話は〆!笑

んで今日は10時に起床して、11時半に出発して舞浜で待ち合わせ(・∀・)
ビックサンダー3回くらい乗ったんだけど、3回目乗ったときに
ちょーど花火が上がる時間帯でね。ビックサンダー乗りながら
花火見たのー(*´∀`*)ちょーーーーミラクルじゃないッ?
花火上がってる時間帯って10分かそこらじゃん?多分(笑)
そんでちょーど出発したときくらいに花火始まって、終わって出てきたら
ちょーど終わったくらいでさー本気びっくりしたよー。乗りながら、
同じ号車に乗ってた人みんなで「ちょー綺麗いいいぎゃああああー!」って
叫んでたの(笑)あたしも「めっちゃ綺麗いいいうぎゃああ嫌ああああ」って
ま●っちとシャウトしまくって(*´∀`*)はぁぁぁー楽しかった!

そんでもってKAT-TUNがベストアーティストなんちゃらに出る詳細が
よーやくちゃんと出たわけだが…29日お仕事ですからあたし(*´∀`)
17時からとかでしょ?はい無理ー!17時とかだんだん混む時間だから。
自担に病んでる今、ものっそい行きたいけどお仕事頑張るよー!

そんな感じで、11時半頃にお家に帰ってきましたとさ。
すんごい頭痛いからもう風呂入って寝る(´・ω・`)
ばいばいなのー(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/539-a96c54e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

