Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。




僕らはいつも明日を見ていた

もう…もおおおお自担がカッコよすぎて嫌ああああああああああー!
どうしたらいいんだろう。もうほんと自担かっこいいよおおーー!
世の中の亀梨担は今すぐこの間のひと恋を見たほうがいいと思う、
そんな病み病み中和チャン担ゆーなです。

今日は出社で6時半に起きて会社行ってから、店頭でお仕事。
まぁ暇すぎてどうしようもないって感じだったけどね。

そんで帰って来て(話の展開早いけど)今ひと恋再生中。
ほんっとやばくない?ちょーちょーちょーーーーかっこいいのほんと。
別に、亀梨担だから痛い発言として「かっこいい」って言ってんじゃないの。
綾瀬はるかを船の上で抱いてんのちょー萌えた。1人でノシノシしたから。
「好きだよ」って呟くところも、頭なでてるところも全部全部萌える。
てかほんとひと恋全部しんどい…一瞬たりとも気が緩まらないんだよ。
山下って人に会いに行くシーンは史上最高にかっこいーね。あの顔たまらん。
ほんと神崎弘人(というか亀梨和也か)男前すぎる(*´д`)ノシノシノシ
あたし今、これほどにないまで自担が好き!もうあたし死ぬ気がする。

てことでよーやく4勤が終わって、明日は貴重なオフです。
K●SEの子と夢の国に行ってきますよ。きっとゆんゆんが止まらないまま
行くからさらに夢が見れそうです。楽しんでくるのら(*´∀`*)

んじゃー、短いけどもう萌えすぎて書けないから、これで〆。
ばいばいー!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/538-2b8ff730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

