Assoluto amore

無条件で愛せるのはあなただけ。

スポンサーサイト



タイトルなし

携帯よりこんばんわ(・∀・)都内は雨。最悪だわ(´д`)
まぁ仕事は暇だったけど帰りの電車が空いてたからいっか。
今日は初めて店頭出勤で寝坊してしまったよー焦った!
ゆーなだお。

昨日は結局ひと恋は見ないで寝たのー。迷ったんだけどね。
弘人くん見たい衝動と、たまには2時台に寝ようか迷う気持ちと…笑
そういやズムサタもまだ見てないや(´・ω・`)はぁー亀梨が足りん…!

早く寝たのはいーけど、アラーム設定を間違えて寝坊したorz
10時に起きて1045分に家を出る予定が、起きたら1050分だったよ(…)
まぁでもいつも店には仕事始まる20分前とかには着いてるから、
急いで準備したら間に合った(*´∀`)あたしすごいわ…笑
寝坊したおかげであたしは8時間以上睡眠してたよ(・∀・)寝すぎかな(・∀・)

仕事は日曜だったのに雨のせいで死ぬほど暇だったよ(つд`;)
まじ暇過ぎてどーしようもなかった。またまた売上ヤバス!
ほんとに今日が日曜なのか何回も疑うくらい暇なの!
てな感じで9時半にはあがったのよん。

さ、明日は早いのでもう寝ます(・∀・)
ばいばいー!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://destinox2k4y.blog19.fc2.com/tb.php/537-332bd8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  

FC2Ad

